CATEGORY:女性 ● まめメモ

2014年04月05日

これほしい

みなさん、こんにちは♪



私はオーストラリアの迷彩が好きなので

こつこつと画像を集め続けていたら・・・



とーーーっても可愛いアイテムを見つけてしまいました♫



Tシャツワンピ~
これほしい


これオーストラリアの迷彩ですよね?

なんだか文字にしていたら自信がなくなってしまいましたが
たぶんオーストラリアの迷彩だとおもいます。



こっちの緑のタイプかな・・・
これほしい


やっぱりこのコロンとした迷彩パターンと
色の組み合わせが好きです(*´∀`*)



個人的には・・・
これほしい


黄色いタイプのほうがもっと好きなので
こっちの色合いがあったら欲しいです(*´∀`*)



今年もオーストラリアの画像をのんびり収集していきたいとおもいます~
これほしい





話はかわりますが

今週末に久しぶりにゲームに参加するので
また来週のブログにでも書きたいとおもいます♫

なに着て行こうかな~

男性陣のようにかっこいい装備が似合えばいいのですが
私には背が低いという致命的な問題があるので困ります。



そこで自分に似合う装備を考え続けた結果
地味に狙っている装備があるのです・・・



これです!
これほしい


米軍さんでなく手前の子供達~

まだやっている人を見たことがないので

狙い目なのでは・・・と(´・_・`)

これほしい


この左端のピンクの子とかとっても可愛い
けど、目立ってしょうがないかな。



ゲリラチームに混ぜてもらえれば様になりそうな予感・・・



良い週末を・・・



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(女性)の記事

Posted by ミルフリークス  at 00:16 │Comments(0)女性● まめメモ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ