CATEGORY:● まめメモ

2014年03月31日

はるらんまん

みなさん、こんにちは♪



ちょっと忙しくてブログが書けていませんでしたが
みなさんお元気でしたか?

私は元気でした(*´∀`*)

昨日は今年初めてのVショーにも
ちゃっかり参加してきました♫♫

残念なお天気だったので心配していましたがとっても多くの来場があったようで
会場は熱気ムンムンで3月なのに汗をかくほど(私だけかも…)でした。

当日はたくさんの方にミルフリブースにもお立ち寄りいただき
とってもとーっても嬉しかったです。

回を重ねるごとに顔見知りになった方や
まだお名前は知らないけど前にも来てくれて
私が一方的に知っている人も増えてきました(*´∀`*)

そういった方々と久しぶりにお会いしてお話はできなくても
挨拶したり元気な姿を拝見するのも楽しみだったりします。

実際の販売となるとお待たせしてしまったり緊張してしまったりと
手際が悪いとところもあるとおもうのですが・・・
少しづつ改善していきたいとおもいます!

これからも喜んでいただけるような商品をご用意するつもりなので
次回もよろしくお願いいたします~

ご来店いただきましたみなさま
急遽お手伝いしてくださったJさん



本当にありがとうございました(*´∀`*)



はるらんまん


お家の桃の花がやっと咲きました♫

この桃はいつも咲くのが遅くて桜と同じくらいの時期に咲きます。
自分のことを桜とかんちがいしているのかもしれません。



昨日の雨と今日の暖かな日差しのおかげで
お庭の植物がどんどん成長していて毎日癒やされています(*´∀`*)

やっぱり春っていいですね~

先日行った椿山荘の影響で最近は椿が好きです。
お庭の椿も今年は綺麗に咲いてくれたので
嬉しくて飾っているのですが・・・
はるらんまん


脳みそみたいと言われました(´・_・`)

そうしたら私も脳みそにしか見えなくなりましたが気にしないようにしています。



あ、話がそれてしましました~



今日はもうひとつお知らせしたいことがあるんでした!

明日から4月・・・税が8%に・・・

ということで3月後半はたくさんのご注文いただきました。
(ありがとうございました)
でも、優先順位の関係などで欲しかったけど先送りにせざるを得なかった物もあるかとおもいます。

そこで

ミルフリでは4月に3%OFFセールを開催いたします!

なんだか微妙なようにおもわれるかもしれませんが・・・
今の表示価格のまま4月もお買い物できる、というかんじです。

なので気になっていたものがあった方
3月中に買いそびれてしまった方は
是非この機会にミルフリをご利用くださいませ~



さてさて
今日はこんなかんじです(*´∀`*)

ちゃんとブログが書けてよかったです~



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(● まめメモ)の記事
のほほんK9
のほほんK9(2018-09-05 21:11)

私の密かな楽しみ
私の密かな楽しみ(2018-02-28 14:04)

今日は寒いですね
今日は寒いですね(2018-01-22 14:34)


Posted by ミルフリークス  at 22:40 │Comments(0)● まめメモ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ