CATEGORY:●入荷情報

2014年03月26日

いろいろ再入荷中

みなさん、こんにちは♪



またまた遅くなってしまいましたが
いろいろ再入荷がありましたのでお知らせです(*´∀`*)

いろいろ再入荷中


Ops-Coreタイプ FAST マリタイム ヘルメット コンプリートセット アーバンTAN レプリカ

話題のマリタイムヘルメットです!
再入荷のお問い合わせも多くいただいておりましたの
気になっていた方はこの機会に是非ごらんくださいませ。



いろいろ再入荷中


US 米軍実物 Army BDU ジャケット OCP マルチカム
US 米軍実物 Army BDU パンツ OCP マルチカム

米国陸軍の実物アーミーコンバットユニフォームも上下再入荷中!
もちろんすべて未使用品です。
それぞれサイズもそろっております。



いろいろ再入荷中


US 米軍実物 USMC FROG コンバットシャツ ウッドランド マーパット
US 米軍実物 USMC FROG トラウザー パンツ ウッドランド マーパット

いろいろ再入荷中


US 米軍実物 USMC FROG コンバットシャツ デザート マーパット
US 米軍実物 USMC FROG トラウザー パンツ デザート マーパット

海兵隊好きさんにおすすめ!
ウッドランドマーパット&デザートマーパット各サイズ入荷しました。
上下別売りですがお好きなサイズをお選びいただけます。



いろいろ再入荷中


(右上)US アメリカ国旗 IR パッチ 左星
(右下)US アメリカ国旗 IR パッチ 右星

実物のアメリカ国旗 IR パッチです!
人気のあるパッチなのでお探しだった方はお早めにどうぞ。
今なら右も左もそろっております。

(左)"KEEP CALM AND CARRY ON" ベルクロ PVCパッチ

おしゃれなこのパッチも再入荷中!
装備のアクセントになること間違いなしのアイテムです。
冷静に戦い続けましょう。



こんなかんじでいろいろ再入荷しております(*´∀`*)

まだ在庫を反映できていないものもあるので
また再入荷の商品があったらお知らせしますね~
再入荷はこちら



最近は増税前なのでご注文が増えていたり
(ありがとうございます)
いろいろやらなきゃいけないことがあって
一日があっというまに終わってしまいます!

仕事で体感しているせいか・・・

私もいつか欲しいな、とおもっていた靴を
増税前に買うべきかずーっと悩んでいます。

8%・・・

どうしましょ~

のんきにしていたせいで次のお給料までは
ちょっと厳しいし、日々を悶々と過ごしています。

やっぱり保留かな、ざんねん(´・_・`)

いろいろ再入荷中





では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(●入荷情報)の記事

Posted by ミルフリークス  at 23:29 │Comments(0)●入荷情報

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ