CATEGORY:ミリフォト多め ● まめメモ

2014年03月19日

ヒーロースタイル

みなさん、こんにちは♪



こんな画像を見つけてしまいました!
ヒーロースタイル


みんな大好きバットマン



が!!!



ばっちりマルチカムスタイル~
ヒーロースタイル


今もなお人気は健在なようで

ヒーロースタイル


みんな笑顔になっちゃいます!

バットマンは
ヒーロースタイル


悪い奴らを許しません!

そんなバットマンに
ヒーロースタイル


見守られながらのトレーニングは

ヒーロースタイル


気が引き締まりますね~
(バットマンのスタイルの良さ)

ヒーロースタイル


時に優しく・・・

ヒーロースタイル


時に・・・

ヒーロースタイル


厳しく・・・
(メガネ)

ヒーロースタイル


正義を応援してくれます!



ちなみに・・・
ヒーロースタイル


昔のバットマンは生足のようです。
本当でしょうか?危ないです。

ついでに・・・
ヒーロースタイル


ロビンはこんなかんじだったみたいです。
これはこれで好きな感じです。



このブログをお読みの方の中にもバットマン好きな方がいるとおもいます。
そんな方におすすめのアイテムもちゃんと見つけてあるのでご紹介です。

とにかくこれはおさえてほしい・・・
ヒーロースタイル


バットマンのマスク!
これがあれば顔の防御率UP間違いなしです。

マスクにあわせて
ヒーロースタイル


着心地のよさそうなツナギをあわせて・・・

ヒーロースタイル


腰にベルトやらポーチやらを装備すれば
ゲームでの実用性もばっちり!



これであなたも
ヒーロースタイル


バットマン!!



是非お試しくださいませ~

(注)ミルフリークスではバットマンアイテムを取り扱っておりません。



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(ミリフォト多め)の記事

Posted by ミルフリークス  at 23:02 │Comments(0)ミリフォト多め● まめメモ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ