CATEGORY:●入荷情報 ● 商品 実物 使用例&組合せ例

2014年02月27日

【実物】コロンと可愛い小さなポーチ

みなさん、こんにちは♪



今日は私のお気に入りをご紹介したいとおもいます(*´∀`*)

新発売のこれです・・・
【実物】コロンと可愛い小さなポーチ


US 米軍実物 USMC M67 グレネードポーチ 2個セット コヨーテブラウン

手のひらサイズの小さなポーチです!
このポーチが2個セットになっています。
コロンと丸みがあってかわいくてお気に入りです。
フタが縁取られている感じもすごく好きです。



【実物】コロンと可愛い小さなポーチ


後ろはこんなかんじ!
見えにくいのですが後ろにちゃんと
USMC (アメリカ海兵隊) 官給品のタグもついてます。
小さくても作りがしっかりしていて耐久性抜群です。



【実物】コロンと可愛い小さなポーチ


M67グレネードがすっぽり入ります!
またフロントのバックルでサイズを調整できるので
他のものを入れることもできます。
お好みでどうぞ。

※画像のダミーグレネードは今在庫が無いのですが
  来月くらいに再入荷予定です。
  US M67 フラググレネード ディスプレイモデル



使用されている画像をいくつか探してみました~
【実物】コロンと可愛い小さなポーチ


胸元に2つならべてちょこん。

【実物】コロンと可愛い小さなポーチ


お腹のあたりにならべてちょこん。

【実物】コロンと可愛い小さなポーチ


この人もお腹のあたりにつけています。

【実物】コロンと可愛い小さなポーチ


右よりにつけている人はたぶん右利き。

【実物】コロンと可愛い小さなポーチ


脇につけている人もいました。

【実物】コロンと可愛い小さなポーチ


こんな風にばらばらの位置につけるのもいいですね。



このように小さいですが地味に存在感があるアイテムです♫



邪魔にならない大きさなので・・・
ゲーム中に小腹が空いちゃう人なんかはアメやハイチュウを入れてみたり
女性は身だしなみを整えれるよう鏡などをこっそりと忍ばせてもいいかもしれません。

そういうものを入れるのにもちょうどいい大きさな気がします(*´∀`*)



ちょっといいな、と思った方は
是非のぞいてみてくださいね~
新商品はこちら



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(●入荷情報)の記事

Posted by ミルフリークス  at 21:54 │Comments(0)●入荷情報● 商品実物使用例&組合せ例

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ