CATEGORY:●入荷情報 実物

2014年01月16日

【実物】MOLLE II アサルトパック 再入荷

みなさん、こんにちは♪



今年に入り税関に止まっていた荷物がいくつか届いていたのですが
すっかりご報告も忘れていてのんきブログになってしまうところでした・・・

すみませーんヽ(=´▽`=)ノ

実物商品がいくつか再入荷しておりますので
去年同様にのんびりご紹介していきたいと思います♫



本日ご紹介するのは大きな “ US ” プリントがかっこいいこちらのリュック~
【実物】MOLLE II アサルトパック 再入荷


US 米軍実物 MOLLE II アサルトパック マルチカム
http://www.mil-freaks.com/75_484.html

米軍実物 官給品 MOLLE II アサルトパックのマルチカムです!
MIL-SPEC準拠軍用品なので性能・品質は折り紙つき。



【実物】MOLLE II アサルトパック 再入荷


後ろ側はこんな感じ!
ショルダー部分もしっかりしています。




【実物】MOLLE II アサルトパック 再入荷


いっぱい荷物詰め込んじゃってください!
ジッパーが大きく開くので使い勝手も抜群です。




後ろ姿がいっきに“らしく”なる不思議なリュック・・・
【実物】MOLLE II アサルトパック 再入荷


装備と合わせて背負うとこんなかんじ!
大きくてごつくてかっこいいです。

上の画像の人のように・・・
【実物】MOLLE II アサルトパック 再入荷


ポケットのふた?部分にネームパッチを付けている人が多いようです。
(もしかしたら直に刺繍かペンで書いてるかも)

【実物】MOLLE II アサルトパック 再入荷


うん、やっぱり自分の名前があると更に“らしく”なりますね!

さらにこの人は・・・
【実物】MOLLE II アサルトパック 再入荷


持ち手部分にトリコロールカラーのテープを巻きつけています。

凄くなにかありそうですね!!

この人達は・・・
【実物】MOLLE II アサルトパック 再入荷


赤いテープ。

チームごとに色分けしたりするのでしょうか?
今はわからないので今度調べてみようとおもいます。



後ろ姿もキメッ!
【実物】MOLLE II アサルトパック 再入荷





キュン!
【実物】MOLLE II アサルトパック 再入荷


是非、このリュックでサバゲーフィールドへ~



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(●入荷情報)の記事

Posted by ミルフリークス  at 23:15 │Comments(0)●入荷情報実物

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ