CATEGORY:●入荷情報

2013年11月28日

マルチカム柄マスク新発売

みなさん、こんにちは♪



柄入のフェイスマスクが新発売となております(*´∀`*)
マルチカム柄マスク新発売


Emerson エアソフト シューティング フェイスマスク マルチカム
http://www.mil-freaks.com/75_915.html

人気のマルチカム柄です!
顔だけでなく耳もガードされているので頭部の露出も抑えることができます。
体で一番目立つ頭部も目立ちにくくなります。



前・横・後ろはこんなかんじです~
マルチカム柄マスク新発売


全体の殆どがメッシュ加工なので風通しも抜群!
後ろがゴムなので脱ぎ着が簡単なのもいいですよね。
Emersonのドクロマークが効いていてかっこいいです。



こんなかんじにこのフェイスマスクは顔をしっかりと守ってくれます(*´∀`*)

インドアなどの近接での撃ち合いがお好きな方や
これからサバゲーを始めようと思っている方に
安全なフェイスマスクはとーってもおすすめなアイテムです♫
顔がシッカリ覆われているので女性にもおすすめです♫



気になった方は是非ご覧くださいませ~
新商品はこちら


では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(●入荷情報)の記事

Posted by ミルフリークス  at 21:59 │Comments(0)●入荷情報

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ