CATEGORY:●入荷情報

2013年11月27日

ToySoldierのAOR1ポーチ新発売

みなさん、こんにちは♪



ToySoldierの新商品が発売となっております(*´∀`*)
ToySoldierのAOR1ポーチ新発売


ToySoldier LBTタイプ LBT-9010C 5.56mm M4 トリプル マガジンポーチ AOR1 実物生地使用
http://www.mil-freaks.com/75_913.html

LBTタイプ LBT-9010C M4 トリプルマガジンポーチです!
生地は米特殊部隊“SEALs”で採用されているCrye AOR1/Digi2の実物500D生地です。
デザインも隅々まで忠実に再現されています。



ToySoldierのAOR1ポーチ新発売


フラップを内側に折り込んで使うこともできます!
こうするとマガジンの出し入れがスムーズにできちゃいます。
M4やSCAR-Lなどの5.56mm マガジン用となっております。



こんなかんじに・・・
ToySoldierのAOR1ポーチ新発売


実際にフラップを折り込んだ状態で使っている方もいます。
全部inしたり、たまにinしたり、お好みでお使いいただけます。
画像をご参考下さいませ~



とっても人気のSEALs装備ですが・・・
正直、実物アイテムは高価すぎますよね(´・ω・`)



トイ・ソルジャーのアイテムはレプリカですが他のレプリカより作りも良いですし
なんといっても希少な実物生地使用というのは魅力的だと思いますので・・・

少しでも気になった方は是非ご覧下さいませ~
新商品はこちら



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(●入荷情報)の記事

Posted by ミルフリークス  at 18:42 │Comments(0)●入荷情報

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ