CATEGORY:●入荷情報

2013年09月26日

こんなものが到着しました

みなさん、こんにちは♪



届いたに荷物の中に新しいパッチがあったのでご紹介です(*´∀`*)



こちらの3種類です~
こんなものが到着しました


近日中に発売予定ですので、宜しくお願い致します!



1つだけ大きなパッチはこんな感じで使うようです~
こんなものが到着しました


このパッチを見た時にどこかでみたな・・・
と思い、私の画像コレクションを探していたらやっぱり画像持ってました(*´∀`*)

こういう時は地味に嬉しいです~
日々の画像収集(半分以上は無駄)が役にたちました~



本当は無駄な画像もブログに載せたいのですが…
私のしょうもない記事がミリブロのトップページに出てしまうのがいたたまれなくてできずにいます。
すでにやらかしてる気もしますが、もう少し探りを入れたいと思います。



パッチの発売が決まりましたらご報告致します!



装備を着るのが楽しい時期なので、急な温度差で体調など崩さないようお気をつけ下さいね(*´∀`*)
なんだか急に日が落ちるのも早くなって、この時間だと寒いくらいです。
私も今日から掛け布団を冬用にしてみようとおもいます。

寝冷えに注意です~



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(●入荷情報)の記事

Posted by ミルフリークス  at 23:06 │Comments(0)●入荷情報

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ