CATEGORY:ほかの国 女性 ● まめメモ

2013年08月26日

オーストラリアの女性

みなさん、こんにちは♪



オーストラリアの迷彩が可愛いことに気づいてからというもの・・・
オーストラリアンアーミーの画像をついつい探してしまいます(。・ε・。)

やっぱり、迷彩の柄や色使いが好みです~



オーストラリアの女性兵士も見つけたのでご紹介です!
オーストラリアの女性


鼻筋のスーッと通ったべっぴんさん~



オーストラリアの女性


頼れる姉さん風の綺麗な人です~



オーストラリアの女性


あら、2人とも可愛い~



関係ないのですが・・・
大橋巨泉が日本とオーストラリアを行ったり来たりしているとテレビで言っていたのを思い出しました。
日本と気候が間逆なんですよね?今は冬でしょうか?
私は暑いのが苦手なので、冬のオーストラリアに逃げ込みたいです。
大橋巨泉の生活には冬はないそうです。
太陽のあるところへ移動する、ひまわり生活だそうです。
オーストラリアの女性


このままだと大橋巨泉の記事になりそうなので、このへんでお開きにいたしますm(_ _)m

お粗末さまでした~



では、また♪



まめ(∵)

ミリタリーショップ MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

mixi
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=111170





同じカテゴリー(ほかの国)の記事
気になるANAな人
気になるANAな人(2016-11-04 21:49)

伊達男
伊達男(2014-07-24 15:05)

こんにちは
こんにちは(2014-04-17 15:35)


Posted by ミルフリークス  at 23:10 │Comments(0)ほかの国女性● まめメモ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ