CATEGORY:使用例&組合せ例 初心者

2020年07月03日

黒ポロもいいね



みなさん、こんにちは♪



ここ数年この季節になると
黒Tに熱狂していましたが

今年は

黒ポロに注目しています!



なぜなら

かっこいいから~
黒ポロもいいね



装備×黒Tが

超絶かっこいいのですから
黒ポロがかっこよくないわけ

ないですよね
黒ポロもいいね


黒ポロもいいね


黒ポロもいいね


黒ポロもいいね


黒ポロもいいね


黒ポロもいいね


衿があるだけでシャキッと感が増し

おなじ色でも

Tシャツとイメージが変わるところも

おもしろい!



毎年

“ 夏=Tシャツ ” ではつまらないので

今年はポロシャツを取り入れるのは

いかがでしょうか(● ´v` ● )



そんなわけで

ミルフリでは

ミリタリー!シューター!LE!

などなど

装備に似合うことまちがいなしな
アンダーアーマーのポロシャツを

セレクトいたしました~
黒ポロもいいね


Under Armour Tactical パフォーマンス ドライ ポロシャツ 各色

お色は

サバイバルゲームで使いやすい
ブラックとマリーンODグリーン!

グリーン系のポロシャツは

デニムと相性がいいので

軽装で遊びたい方におすすめ~
黒ポロもいいね


これにチェストリグか
ベルトがあれば完璧



ドライポロシャツという
ネーミングなだけあり

生地感も最高

ポロシャツから想像されるような
もそっとした鹿の子生地ではなく

つるんとした乾きやすそうな生地

うーん

上手く伝えられなくて悔しいですが
とにかく良いかんじだということが
なんとなく伝わったらうれしいです。



デザインで

個人的に気にいっているところは

襟首にプリントされたUAのロゴ!
黒ポロもいいね



Tシャツの画像ですが
この襟首にあるロゴは

ちょうど見えるので

ポイントになっていいですよね~
黒ポロもいいね





あと

こそっと袖に存在する
ペンが入るポケットも

お気に入り
黒ポロもいいね



ミリタリーにかぎらず

トレーニング画像を見ていると

Sharpieを持っている人が
ちょくちょくいたりするので
黒ポロもいいね


黒ポロもいいね


なにかあったとき用に

ポケットにしのばせておくのも
おもしろいんじゃないかな、と。



いつもの装備のイメージを
ちょっと変えてみたい方は

Tシャツのかわりに

ポロシャツを取り入れてみてください



UAからは

日本未発売 “ Tactical ライン ” の
Tシャツも各種入荷しております!

Under Armour Tactical
黒ポロもいいね


Under Armour Tactical Freedom FLAG ショートスリーブ ドライTシャツ

ちなみに

このFLAG Tシャツですが
今までと同じように見えて
新商品だったりします(笑)

プリントのデザインが一新しました



UAは

商品の販売サイクルがはやく
マイナーチェンジも多いので

気になるモデルは

お買い逃しなく~



ほかにも

定番のルーズ&コンプレッションも
各サイズが再入荷しております!
黒ポロもいいね


Under Armour Tactical Tech タクティカル ショートスリーブ ドライTシャツ
Under Armour Tactical Compression タクティカルタイトフィット ドライTシャツ

ミルフリオープン当初から
取り扱いをつづけている

このドライTシャツも

マイナーチェンジを繰り返していますが

装備との相性の良さは変わらずです!

ブラックやオリーブは
安定の人気色ですが

新しいカラーに挑戦したい方には

フェデラルTANやデザートサンドも

おすすめ(● ´v` ● )



とても似ている曖昧なカラーですが
これくらいの色の差があるイメージ
黒ポロもいいね


緑味のあるフェデラルTANは
MULTICAMとの相性も良し

こんなかんじかな~
黒ポロもいいね



このTシャツも

色が似ているのですが
黒ポロもいいね


グレー系のアイテムとも
相性が良いことに気づく

これはかっこいい!!!



難易度が高くみえがちな

デザートサンドは

AOR1との相性バツグン
黒ポロもいいね


黒ポロもいいね


黒ポロもいいね



マルチカムブラックなど

黒系のアイテムをMIXしても

かっこよくなりそうですね
黒ポロもいいね


曖昧カラーは

他カラーと対立せず
なじんでくれるので

実は

取り入れやすいとおもいます!



UAのTシャツは

どれも装備に合わせやすい
デザインやカラーばかりです。

高性能で

スポーツにも最適なので
サババルゲームをはじめ

様々なシーンで

ご利用ください~

Under Armour Tactical
黒ポロもいいね





では、また♪



まめ(∵)

黒ポロもいいね
黒ポロもいいね
黒ポロもいいね

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(使用例&組合せ例)の記事

Posted by ミルフリークス  at 22:11 │Comments(0)使用例&組合せ例初心者

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ