BakeWallJAM2に行ったよ~ストリート編~

ミルフリークス

2018年11月21日 21:53



みなさん、こんにちは♪



遅くなりましたが



先週の日曜日に開催された

“ Bake Wall JAM ” に

初参戦してまいりました!!



“ Bake Wall JAM ” は

ストリート系なアイテムを身にまとい
サバゲーを楽しんでいるみなさんが

集まるイベント



新しい出会いがあるかもと
ドキドキで参加してみたら

かっこいい方がいっぱい~


中央の黒いマスクの方が
今回おさそいいただいた

BakeWallのJさん



BakeWallの世界観に共鳴する

みなさんなので

思い思いの格好をしているのに

ミリタリーでいう

部隊ごとの集合写真のような
統一感があって雰囲気抜群





“ Bake Wall ” のアイテムを取入れた
ブラックを基調としたコーディネートが

かっこいいです~




ギアレボでミリタリー好きにも人気だった
マルチカムブラックはストリートでも人気




ただ真っ黒なわけではなく
カラフルな小物使いが素敵




そして私は気づく

グラスもマスクもばっちり身につけているので

モザイクなどの加工なしで
写真を載せれることに・・・

素敵\(● ´v` ● )/



BakeWallさんがオリジナルの
Hoo-ragを発売しているので

愛用者もすごく多かったのですが



混ざって

見覚えのあるHoo-ragを発見!!


もしかしたらミルフリで買ってくれたのかなと

おもったり

ストリート系コーデを楽しんでいる方々も
ミリタリーアイテムを上手に取入れていて

見覚えのあるアイテムが
ちらほら潜んでいました

とはいえ

やはりストリート系が多勢

今回のBakeWallJAMでは

出店もさせていただいたのですが
ちょっと浮いていたかもしれません


Vショーなどに出店していると
ポップ系なショップなのですが

こうして別ジャンルのイベントに出店すると

ミリタリーとは疎遠なみなさんには
ゴリゴリの軍装屋さんに映るようで

実物のお店か~

と、ちょっと不思議でとっつきにくい
印象になってしまったようでした。

お手頃レプリカ多めにセレクトしましたが
なんとなく、イメージって大事なんだなと。

今後の参考にしよう!



ほかに出店されていたショップさんは

FW装備でおなじみ

x115xTAYLORさん







x115xTAYLORさんのアイテムは
ストリート系にも落とし込みやすい

デザインやカラーで

参加されていた方にも人気でした!

x115xTAYLORさん一味が着ていた
白いプレキャリがかっこよかったな~









ミルフリのお隣で出店していた

はじめましてな

Moonshotgearsさんでは
御札のようなパッチが人気!


あと、気温で色が変わるパッチがあると
聞こえてきたので気になったのですが
詳細を聞きそびれてしまいました、残念。


オリジナルジャケットの
首元のシルエットも素敵



後ろに潜むロゴも素敵





こんなおしゃれなショップに混じり

異彩を放つ軍装屋さんなミルフリに
素敵なお兄さんが遊びに来てくれて

写真を撮りたいと狙っていたら

チャンス到来!!



撮影中にちょこっとお話をしていたら

なんと

ミルフリのお客様でした~

この方はほかのスタッフも狙っていて
別ショットも撮らせていただきました!

ナチュラルギアバージョン
(何度もありがとうございました)


BW要素とミリタリー要素が
MIXされていて好みでした。

嬉しくて動揺しお名前を聞きそびれましたが
また、今後もイベントでお会いできるといいな



ストリートでまとめるのもかっこいいですが

ミリタリーも好きなので

いいとこどりしてMIXさせるのもいいですね



私の友人も

いつものミリタリーアイテムに
ストリートっぽさをMIXしていて

かっこよかったし



ハマポリのyhoさんもいらしてましたが
yhoさんはいつもストリート感があるので



MIX系と言えるでしょう






ちょいとミルフリさんお忘れでないかい?



現れたのはポン太師匠



どうみてもミリタリーかとおもいきや

この日の一門は

れっきとしたBake Wall勢とのこと


師匠の胸元のパッチの威力だけで
もっているような気もするのですが


そういうことではなく

気持ちの問題なのだ

どんな装備も

自分がミリタリーだとおもえばそうだし
ストリートだとおもえばそうなのだ、と。

そういう純粋な気持ちを
思い出させてくれました

ポン太師匠は

BWの会場でご購入いただいた
PVS31を早速取入れてくれて

うれしい~





おもったら!!!



ポンタ師匠をはじめ

みなさんのPVS31もミルフリので

ただただ感激!!!



このまま

嵐のように去っていかれましたが


やはり、ご購入いただいたアイテムが
使われているのを見るのはうれしい。

このように “ Bake Wall JAM2 ” には

はじめましてな方が多かったのですが
おもっていた以上にミリタリー勢も多く

まさに

テーマである “ cross colors ” だな、と。

いつもミリタリーな装備勢を撮影していて
ミリタリーなものは撮りたいとイメージが

固まりつつありますが

ストリートな方を撮るのははじめてなので
実はイメトレをしてむかったのですが(笑)

ちょっとイメージに近い写真が撮れたので

ストリートな方々にもよろこんでもらえたら

うれしいな~



さて、今回もだいぶ長くなりましたが
ちょいとお待ちよミルフリさんな人は

まだまだいるので


また明日つづきを書こうとおもいます!



ミリタリーなみなさん

少々お待ちを



では、また♪



まめ(∵)





【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





関連記事