ギアレボ回想記~MCBK装備は泥沼!?~

ミルフリークス

2018年10月24日 19:35




みなさん、こんにちは♪



先週土曜日に開催された

ギアレボ ” に

参加してきたわけですが

まぁ~

それはそれは “ MCBK軍団 ” が

かっこよかったこと!!!



MCBK軍団を結成した

x115xTAYLORさん(左)も
BAKEWALLさん(右)も

あまりの多さに驚かれたであろう



その数

マルチカムブラック装備だけで
1チーム結成できちゃうほど~




そんなわけで

夢中でMCBK軍団を追いかけていたら
黒めな写真がいっぱいになってしまって

さあ、大変~



今日は“ MCBK軍団 ” 特集でいきます!




ご提案されたお2人の記念すべき1枚


と、おもっていたら・・・

大人気ミリブロガー泥沼さんが

どぉーんと乱入!!!



からの~

泥沼祭りだ♪♪♪ ワッショイ♪♪♪



この日の泥沼グローブは
新色のグレーバージョン



はじめて

おふざけでない写真もパチリ



泥沼さんが着ている

x115xTAYLORさんのプレキャリ
デザインも色合いも綺麗ですね!



マルチカムブラックと相性抜群!


泥沼さんの

マルチカムブラック×単色も素敵ですが



AN3さんの

マルチカムブラック×アリッドも新鮮~




ペアルックを撮る泥沼さん



プレイなコンシャツも可愛かったし
それを着るインガさんが可愛い♡


インガさんを見れるのも
イベント参加者の特権



AN3さんのCAIMANヘルメットの
盛り付けもとても参考になります!




グレーにTANをあわせるところが
AN3さんらしさがでていてにくいっ



FWなマルチカムブラック装備は

組み合わせが自由で

見ているだけで本当に楽しい~









むむむ!?



なんだか見覚えがあります・・・


2017年のFWでMCBK軍団だった方々かな?

過去の写真を見直してみたところ
やはり、パッチが同じ気がする~
(違っていたらごめんなさい!)


2017年ですでにこのクオリティーなので
マルチカムブラック装備の先駆けですね

ちょっと脱線しましたが

FWなマルチカムブラック装備だけでも
こんなに満足感があるというのに・・・



さらに

ミリタリーなマルチカムブラック装備も
とってもいい仕事をしてくれちゃうので

もう、大変~



マルチカムブラック×AOR1がツボ♡









こういうミリフォト見たことあるな



私をよく笑わせてくれるお2人も
この日はMCBK軍団の一味に


装備の似合う女性って本当に素敵!
あ、Sちゃんももちろんかっこいいよ!



HALOなJさんもパチリ



やはり

ネタな装備は絵になるので
写真を撮るのが楽しいな~




この角度が良い byカメラ担当


追っかけ状態



ミリタリーなマルチカムブラック装備は

パッと見だと同じように見えますが
いろいろな違いが隠れているので

それを探し出す楽しみがありますね!



私的にマルチカムブラックなコンパンに
カーキのニーパッドを合わせているのが

好みでした(● ´v` ● )





カーキのGen2 ニーパッド合わせは

いつも装備を見るのを楽しみにしている
164b.p.mさんがご提案されたようです。



164b.p.mさん達は

日没後に超絶かっこいいイベントも

発動してくれました!





暗いからブレるんだけど
ブレさえもかっこいい~





映画みたいだ





がんばったら

かっこいいのできた!!!




どうやってやったのかわからないから
おなじのができないところが私らしい



みなさん撮影に慣れているようで
自然と後方支援しているとことが

キュン


後ろの人は見えなくなってしまいますが

この後ろの人の動きが
写真をリアルにするので

参考にしていただきたいポイントです!



偶然遅くまで残っていてラッキーでしたが
最後までなにが起こるかわからないので

三脚は積んでおこう、教訓。



時系列がおかしくなりましたが

最後は

164b.p.mさんwith泥沼さんで

どん!




どん!




どーん!!!


泥沼さん

しっかりAOR1合わせもしてる

流石だ・・・



さらに

早々とブログまでUPしている

流石だ・・・



さて

今日も長くなってしまいましたが
これで終わるとおもうなよ?っと

泥沼師匠に追いつくべく
私もまだまだがんばるぞ

\(● ´v` ● )/



またまた次回に



つづく

※顔出しNGな方はご連絡ください。
 画像加工または削除いたします。




ギアレボの写真をアップしましたので
こちらも是非ご覧ください(● ´v` ● )

ギアレボ写真館 >>



では、また♪



まめ(∵)





【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





関連記事