パッチの種類が増えました

ミルフリークス

2017年07月25日 20:22


みなさん、こんにちは♪



暑い日がつづいていますね~



気温が高い+湿度が高い=サウナ

もう、サウナです!



暑さに弱い私は出勤するだけで汗だくなので

この画像の猫のように


他力で移動したい・・・

願わくば

冷房機能付き・・・

なんてくだらないことをけっこう本気で考えてしまうくらいです。



・ただでサウナに入れる
・サウナって痩せるらしい

と、ポジティブにがんばります!



さて

突然ですがパッチがいろいろ入荷しております~


アメリカのパッチメーカー “ BritkitUSA ” のパッチ



BritkitUSAのパッチはIRのイメージが強いのですが

刺繍系も種類豊富にとりそろえております(● ´v` ● )



SEAL&DEVGR装備に使えるものをはじめ





郷土愛にあふれたパッチもございます!


カリフォルニア州旗など部隊に関係なく使えるパッチは
装備が寂しいときに気軽に使えて便利だとおもいます。

カリフォルニア州旗はデザインも良いのでおすすめ~



ほかにも

" JOIN or DIE " もかっこいいのでおすすめです!


今まではAOR1柄のみの取り扱いだったのですが
新しく増えたTANは部隊などに関係なく使えます。



この " JOIN or DIE " は

アメリカ独立戦争の際に作られた有名なスローガンなので

TANカラーのものは州旗やパロディーパッチ
" KEEP CALM AND CARRY ON " のように

気楽に取り入れられるとおもいます(● ´v` ● )



ちなみに

" JOIN or DIE " のもとはこんなかんじ


8つに切られた蛇のパーツは各アメリカ植民地に例えられていて
各パーツに当時のアメリカ植民地のイニシャルが入っています。



詳細はこちら


この切られた蛇が

団結 " Join " しないと独立は成らない " Die "

" Join " しないと " Die " だよ

" JOIN or DIE "

By ベンジャミン・フランクリンとなります!



意味を知ると

ベンジャミン・フランクリンって凄いなっておもいますね



このパッチは単純にデザインもいいのですが
アメリカを象徴する意味のあるパッチなので

アメリカが好きな人にも是非取り入れてほしいです~



ちょっと1人でアツくなってしまいましたが

もう1つ個人的に気になっているパッチがあります!



このなんだか陽気なパッチ


BritkitUSA "LUCKY CLOVER SKULL" パッチ

こちらもミリフォトでの使用例があるとかではないのですが

見た瞬間に気に入ってしまいました(● ´v` ● )



このデザインは

アイルランド人のシンボル “ クローバー ” と
みんな大好き “ スカル ” のコラボレーション

外国では

タトゥーの図案として人気があるデザインのようです!





ミルフリで取り扱いのあるこのステッカーも

おなじ匂いをかんじますね~


ODA-545 Lucky 45 ステッカー



イギリスをイギリスとして捉えて生きてきた私には
アイリッシュを理解するのも難しいのですが

“ セントパトリックスデー ” という
いろいろなものを緑にするお祭りは

なんとなく認識しておりました~





このおじちゃま方は

以前挫折したこのTシャツの “ ラッキー ” さんに似ています!


元ネタっぽいですね



画像を探していたら

馴染みのある方々も発見~









ちょっと調べてみたのですが

“ セントパトリックスデー ” の期間中は

シカゴ市警察では警察バッジを “ 三つ葉 ” が入ったものにしたり

ニューヨークやボストンなどアイルランド系移民の多い地域では

期間中に町の名前まで変えてしまうようです!


来年の3月17日にゲームをされる方は
意識してみても楽しいかもしれませんね



肝心のBritkitUSAのパッチは緑ではないのですが



3月17日以外の364日で使いやすい色合いなので

デザインがお好きな方は是非ご検討くださいませ~



補足でアツくなっていたら長くなってしまいましたが

最後まで読んでいただきありがとうございました(● ´v` ● )



では、また♪



まめ(∵)





【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





関連記事