HR7thの思い出 その2

ミルフリークス

2016年10月21日 20:43

みなさん、こんにちは♪



HRから一週間が経とうとしていますが・・・

肝心の大会当日のことを書けていなかったので
画像多めでご紹介いたします\(● ´v` ● )/



Heart Rock 7th ~Final Stage~



10月16日(日) 大会当日

HRの朝は早い

私はとくに準備する装備もないのに開会式ギリギリでした。



朝礼では

装備を着込んだ各部隊が勢ぞろい








































装備好きが400人以上集まると

大迫力です~



今年も色々な部隊に女性参加者を発見♪♪♪


第1回目のHRから比べると参加者も増えましたが
女性の参加者も増え部隊に華を添えていました。



さて、大会開始!

私は去年のHRでは“ぼっち民間人”だったので
とくにすることもなく散歩をしていただけでしたが
今年は寸劇担当班に加えてもらえることができ

とーーーーーっても充実したHRになりました~

\(● ´v` ● )/\(● ´v` ● )/\(● ´v` ● )/



寸劇担当班所属の愉快な仲間たち



第1回目のHRで話題となった

ハートちゃんが・・・開始早々大変なことに・・・





私は取れたてのススキを1本10ドルで売りつける

ススキ売りの女





会場内では各部隊に出くわします!
















迫力満点なので出くわすたびにビビってしまい
何度かそそくさと村に逃げ帰ってしまいました。


個人的に嬉しかったのは女性隊員との絡み

出くわした部隊に女性隊員さんがいると
女性にボディーチェックをしてもらえます。

有名ブロガーのAyuさんには

可愛い♡美味しい♡キャンディーをいただきました~


Ayuさんにははじめて会えて絡めて嬉しかったです!
装備好きな女性はAyuさんのブログ要チェックです!



お茶好きなイギリス軍からはクッキーもらいました~


ありがとうございました\(● ´v` ● )/



寸劇担当班のいる村は軍に友好的な村なので

ミリフォトで見たことあるある!なお茶会をしたり



結婚式のシナリオにも参加させてもらいました。


余興の下ネタ満載な替え歌を聞かされているところ・・・



ブルカの中の私の表情に近い画像をみつけたので

拝借



替え歌も含め

憧れシチュエーションの村を作ってくれた
寸劇担当班のゲリラのチームのみなさん

本当に混ぜてくれてありがとうございました!
S&Bの美味しいカレーもごちそうさまでした!



こんなかんじで

1日の大半は村で平和に寸劇を繰り広げていましたが
クライマックスでは反乱に加わるということだったので

村を後に・・・

激戦地に移動したところブルカの視界が狭く危ないので
陸軍の前線基地で保護してもらうことになったのですが


基地も襲撃にあい生き延びることができませんでした~

でも

保護してくれた一般兵さんが知り合いだったことが発覚し
まさかの展開でしたが無事に会えたのでよしとしましょう。



画像が大量なので長くなってしまいましたが
最後のHRを存分に楽しむことができました。

今回のHRではゲリラ役の楽しさを見出せた気がしたので
2.0にもゲリラで参加してみようかな、なんておもったり・・・

なんだか

有名なイベントが終わっちゃうと寂しいですね!



運営のみなさんの苦労があってこそのHR
参加者みなさんの努力があってこそのHR


それに身をゆだねて楽しませていただいたので

本当に本当に

ありがとうございました&おつかれさまでした



また何かのイベントなどでお会いできたら
よろしくおねがいします\(● ´v` ● )/




このブログを読んで

こういうイベントに興味をもっていただけたら嬉しいです!



装備に悩んだら

村人参加がおすすめ



載せた画像はミルフリのフェイスブックにも掲載していますが
フェイスブックをしていない方はメールで画像をお送りします。

ご希望の画像がある方はお気軽にご連絡くださいませ~



最後になりましたが

帰り際にお菓子くれた方もありがとうございました!




思わず写真の前にあけてしまいましたが

とっても美味しかったです~



では、また♪



まめ(∵)





【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





関連記事