CATEGORY:● お知らせ

2016年11月15日

再入荷のお知らせ

みなさん、こんにちは♪



今日の東京は日中暖かかったです~

動くとほんのりと暑くなるので上着を着たり脱いだり
どうするべきかと悩みながら過ごしていたのですが

やっぱり

夜はしっかりと寒いですね~
体調に気をつけないとです~



さて

今週もいろいろと再入荷がありましたので
ご紹介させていただきます\(● ´v` ● )/


まずは

大人気のLBX-4020 A2 からどうぞ!
再入荷のお知らせ


LBX LBX-4020 A2 Armatus II プレートキャリア マルチカム

人気色マルチカムが再入荷いたしましたので
お探しでした方は是非ご検討くださいませ~



LBX-4020に取付け可能なアサルターパネルも入荷しました!
再入荷のお知らせ


LBX-4020対応 アサルターパネル各種

4020アサルターパネルはLBX独自のMAPシステムと
MOLLE対応タイプがございますのでお好みでどうぞ~



作りも価格も◎なLBX-0300もマルチカムとブラックが到着
再入荷のお知らせ


LBX LBX-0300 モジュラー プレートキャリア 各色

SサイズはLBX-0300のみの展開なので
腰上でプレキャリを決め込みたい方必見!

ん?決め込むってなんだ?

①こうだと信じて疑わないでいる。思い込む。
②自分がそうであるつもりになってそれらしくふるまう。
③そうしようと決めたとおりにする。
④ぴったり合うようにする。

んー、あってるかなー

でも、着たい!よりも決め込む!の方が
意気込み的にはしっくりくるかな、うん。



季節を問わず人気なのがインサートカンガルーポーチ
再入荷のお知らせ


LBT インサート カンガルーポーチ 各種

ポッケの中に隠れてしまうポーチだけど
ポケットから出るプルタブの差は大きい



価格を優先するなら

FFI製のインサートカンガルーポーチもおすすめ~
再入荷のお知らせ


FFI LBTタイプインサート カンガルーマガジンポーチ 各種

レプリカのインサートカンガルーポーチは
他メーカーも取り扱いがございますので

マガジンの種類・本数に合わせてお選びくださいませ!



FFIからは人気のLV-MBAVも到着しております~
再入荷のお知らせ


FFI x VGC Crye Precisionタイプ LV-MBAV ストレッチ生地 カーキ

MARSOC装備にピッタリなパッチも
各種入荷しておりますのでどうぞ~
再入荷のお知らせ


FFI "ANA Commando Special Forces" パッチ&タブセット
FFI MARSOC "Marine Raiders" 新型パッチ 各色



ほかにも

大人気のSafarilandタイプのホルスターや
再入荷のお知らせ


Safarilandタイプ 3285 Low-Ride ミリタリーホルスター レッグプラットフォームセット ブラック



ToySoldier製のダミープレートが各種再入荷しております!
再入荷のお知らせ


ToySoldier ダミープレート 各種/各サイズ

こんなかんじでいろいろなアイテムが再入荷しておりますので

お探しのアイテムがございました方は
再入荷ページもご覧くださいませ~

再入荷ページはこちら >>



最後に

大幅に話が変わりますが



最近のお気に入りポスター by東京消防庁
再入荷のお知らせ


今月は会社の都合で少々バタバタとしており
久しぶりにいろいろな電車に乗ったのですが

駅に貼られたこの一枚になんだか癒されました~

サッカーも詳しくないですし武田さんを好きなわけでもないのですが
気になって調べてみたら秋の火災予防運動が今日までだったので

丁度いいかな、と。



空気が乾燥している秋は火災が発生しやすいようですので

強めに火の用心しましょうね!



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(● お知らせ)の記事

Posted by ミルフリークス  at 22:15 │Comments(0)● お知らせ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ