CATEGORY:● まめメモ

2016年09月02日

サバイバルゲームなアニメ

みなさん、こんにちは♪



先日のミリブロニュースに取り上げられていた

サバイバルゲームが題材になっているアニメ


サバパラ



昨晩、見れました\(● ´v` ● )/
サバイバルゲームなアニメ


MTVとかの合間にやるアニメっぽいかんじのアニメ

内容はサバイバルゲームのことですが色合いもポップで
サバイバルゲームを知らない人でも楽しめそうなかんじ



ちょっと遅い時間ですが

毎週木曜日のフジテレビの深夜
#ハイ_ポールという番組なので

夜型の方は是非見てみてください~



このブログを書くために

さっき番組のことを調べてみたのですが



番組のメインキャラクター?司会?のポールが
すごくかわいいことに気づいてしまいました・・・



ポール、かわいい。
サバイバルゲームなアニメ



かわいいよ、ポール。
サバイバルゲームなアニメ





こ、これはなんなんだろ・・・
サバイバルゲームなアニメ


スタンプかな?かわいい!かわいい!



こんなにかわいいポールだけでなく

番組内には私と同世代の方には胸熱だとおもわれる



ミカンせいじんも現る!です!
サバイバルゲームなアニメ


ウゴウゴルーガ好きな方は探してみてください~



さて

タイムリーなものを見れたので前置きが長くなってしまいました。



今日は昨日ご紹介した

TMCのあれや
サバイバルゲームなアニメ



TMCのこれやが
サバイバルゲームなアニメ


発売される予定みたいです~



ご興味のある方は

是非ご参考くださいませ\(● ´v` ● )/



では、また♪



まめ(∵)

サバイバルゲームなアニメ
サバイバルゲームなアニメ
サバイバルゲームなアニメ

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(● まめメモ)の記事
のほほんK9
のほほんK9(2018-09-05 21:11)

私の密かな楽しみ
私の密かな楽しみ(2018-02-28 14:04)

今日は寒いですね
今日は寒いですね(2018-01-22 14:34)


Posted by ミルフリークス  at 15:04 │Comments(0)● まめメモ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ