CATEGORY:● まめメモ

2016年08月26日

わーい!

みなさん、こんにちは♪



今週は

すごく調子がよくて毎日ブログを書いていたら
今までで1番いい順位になりました、わーい!

\(● ´v` ● )/



地味に3年続けていますが初12位、わーい!

\(● ´v` ● )/



ブログを見てくれているみなさん

本当にありがとうございます♪♪♪



そうそうたる有名ショップ&ブロガー様のブログのなかに
なにも考えずにつけてしまった私の “ まめ日記 ” が・・・

いろいろ感慨深いです。


私はVショーやイベントなどでお会いする方々に

“ ブログを書いてる方ですか? ” “ 手紙を書いてる方ですか? ” と
話しかけてもらえるようになったことをとっても嬉しくおもっています!

ブログをはじめたことをきっかけに共通の話題でお話できたり
知らないことを教えてもらえたり質問できるようになりました。

私は他の業務をこなしつつ合間でブログを書くスタイルなので
熱が入っていたり画像が順調に見つかるととても早いのですが
伝えたい事はあるけど勉強不足やボキャブラリーの少なさから
どうすればわかりやすいかな?でつまずくことも多々あります。

でも

書いたものが役に立ったりコメントをもらえると嬉しくて
もっといいのないかな~と考えるのがとても楽しいので

初めて始めたブログでしたが性に合っていたのかもしれません~

あと、自由にブログを書かせてもらっているのもありがたいです~



たまに自由がすぎて自分が書きたいことに夢中になってしまい
他のスタッフがこれいい!と盛り上がっているのを見逃します。

最近だとこれ・・・
わーい!


Night Evolution INSIGHTタイプ WMX200 ウェポンライト フラットダークアース

随分前に到着し、数日前に新発売されていたのですが・・・

完全にスルーしていました(´・_・`)



で、スルーしていたら昨日の注文がこのライト祭りだったので

ん?おかしいぞ?と・・・
これはやってしまったな?と・・・

長くブログをご覧の方はもうお気づきかとおもいますが
私はこの業界での注目度が非常に高いとおもわれる

硬いもの&光るもの

のブログを書くのが苦手なのです(´・_・`)

布物は服飾学生だったこともあり飲み込みやすく
ご紹介したいポイントをみつけられるのですが・・・

もっと勉強しなければ、です!



とにかく今回は

これはやってしまったな感がけっこう強いので
只今、大急ぎで画像を収集しております!!!

ブログを参考にしていただいてるみなさま、遅くてすみません~
今晩アップできるとおもうのでお悩みの方はお待ちくださいませ~



あ、あと、これもお先にご紹介しておきます・・・
わーい!


これも数日前に到着し男衆が盛り上がっていたのですが
他のブログを書くのに夢中だったので見逃しておりました。

スーパーマン意識してるね、とはコメントしました・・・
わーい!


勉強して出直します!!!!!



まだまだこんなかんじですみませんが・・・

これからものんびりと長く続けていけるように
他のミリブロガー様を見習ってがんばります

\(● ´v` ● )/



すごく嬉しいので

記念のスクリーンショットで〆
わーい!


本当にありがとうございました!



では、また♪



まめ(∵)

わーい!
わーい!
わーい!

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(● まめメモ)の記事
のほほんK9
のほほんK9(2018-09-05 21:11)

私の密かな楽しみ
私の密かな楽しみ(2018-02-28 14:04)

今日は寒いですね
今日は寒いですね(2018-01-22 14:34)


Posted by ミルフリークス  at 19:06 │Comments(0)● まめメモ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ