CATEGORY:● イベント・サバゲ

2016年10月12日

まもなくハートロック!防寒対策をお忘れなく!

みなさん、こんにちは♪



いよいよ今週末に迫った

ハートロック



インフォメーションやタイムテーブル
記念アイテムなんかもアップされて

いよいよ感が高まっていますね!



参加される方は

今週が最後の仕上げ週間だとおもいますが
みなさん諸々準備は整いましたでしょうか?



私は去年撮った写真を見て気分を高めてます~
まもなくハートロック!防寒対策をお忘れなく!


まもなくハートロック!防寒対策をお忘れなく!


まもなくハートロック!防寒対策をお忘れなく!


まもなくハートロック!防寒対策をお忘れなく!


去年の私、けっこうイイ写真撮ってました\(● ´v` ● )/



最後までドキドキだとおもいますが

万が一、足りないものがあるという方は
今週木曜日までにご注文いただけたら
たぶん金曜日には間に合うとおもうので

今日は

最後の仕上げにおすすめなアイテムをご紹介します!



手軽にちょい足しできるレプリカアイテムだったら
結果使わなかったとしてもダメージ少なめです~
まもなくハートロック!防寒対策をお忘れなく!


悩めるという喜び



大切な銃器を持ち運ぶのには気密性・防水性が高い
突然の雨もヘッチャラなPELICANがおすすめです~
まもなくハートロック!防寒対策をお忘れなく!


PELICAN 1720 ハードケース 純正フォームセット ブラック

雨が降らなくても山地では朝露も大敵なのでお忘れなく!



快適なキャンプライフを送りたいなら

アウトドア好きにも大人気なHelinoxの
スウィベルチェアもいかがでしょうか?
まもなくハートロック!防寒対策をお忘れなく!


Helinox タクティカル スウィベルチェア

これ、すっごくコンパクトになります!

座り心地もとてもいいのでキャンプだけでなく
音楽フェスティバルなどのイベントにも是非。

今年のフジロックでもよく見かけました。


ハートロックといえば忘れてはいけないのが

“ 寒さ ”



今年は本栖なので去年の軽井沢よりはましかな?
と、おもっていましたが昨日から急に寒くなりました。

昨晩も東京ですらけっこう寒かったので

このままだと本栖の夜もきっと寒くなるとおもいます・・・

防寒対策はしすぎるにこしたことはないとおもうので
私は毛布やらフリースやらいろいろ持つ予定ですが

移動の都合でそんなに多くの荷物を持っていけないという方は

高機能なものに頼りましょ~
まもなくハートロック!防寒対策をお忘れなく!


US 米軍実物 PCU LEVEL1 GIII ECWCS POLARTEC インナーウェア 上下セット

やっぱりPOLARTECはすごい!

着た瞬間の温まり方がすごい!

すっごく薄く軽いので荷物もかさばらないですし
ミルフリスタッフも愛用で暖かさもお墨付きです。



レプリカですが

LEVEL5もございます~
まもなくハートロック!防寒対策をお忘れなく!


US PCUスタイル LEVEL5 GIII ECWCS ジャケット・パンツ 上下セット レプリカ

ハートロックでは見た目も大事です!



あと、忘れてはいけないのが

“ 三首冷やすな ” というやつ


手首はグローブで守られていますので

首はネックウォーマーやストールで守り
まもなくハートロック!防寒対策をお忘れなく!



足首はドライコンバットソックスで守る
まもなくハートロック!防寒対策をお忘れなく!


完璧!!!



これでも心配な方は

パトゥを羽織りましょ~
まもなくハートロック!防寒対策をお忘れなく!


アフガニスタン産 パトゥ

パトゥは

先週再入荷したのですが既に完売色がでてきております!
まもなくハートロック!防寒対策をお忘れなく!


お好きな色を選びたい方はお早めにどうぞ



さて

長々とご紹介させていただきましたが
寒さをなめたら大変なことになるので

ハートロックに参加される方は

装備はもちろんですが防寒対策もぬかりなく



ほかにもハートロックにはギリギリですが
防寒グッズの新発売予定がございます!


Platatacのフリースいろいろや
まもなくハートロック!防寒対策をお忘れなく!


Platatac タクティカル マイクロフリース ジャケット・インナーパンツ 上下セット フルジップ 【生産終了品】

まもなくハートロック!防寒対策をお忘れなく!


Platatac タクティカル マイクロフリース ジャケット ハーフジップ 【生産終了品】


ほかにも

Platatacハンドウォーマーもあるようです!
まもなくハートロック!防寒対策をお忘れなく!


ハートロックの防寒用としてだけでなく
冬のゲームでも活躍間違いなしなので

防寒アイテムをお探しの方も今しばらくお待ちくださいませ~



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(● イベント・サバゲ)の記事
#スニサバ
#スニサバ(2023-09-26 12:03)

私服×ギア!CWT!
私服×ギア!CWT!(2023-02-15 20:06)


Posted by ミルフリークス  at 22:48 │Comments(0)● イベント・サバゲ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ