CATEGORY:● イベント・サバゲ

2018年09月20日

ユルゲテトラ~後編~




みなさん、こんにちは♪



前編は

人気ブロガーインスパイア系
ブログを書きつづったからか

いつもより

調子よくブログが書けた気がしたのは

私だけでしょうか?

今回もあやかりたいところですが・・・
調子にのりすぎた感が否めないので
いつもの私にもどることにしましょう!

ユルゲテトラ

後編は

陸特ユルゲズでスタートォォォ~
ユルゲテトラ~後編~


突然ですが

こうみえても私は人見知りなので
なかなか話しかけれないのです!

ギアフェス東北ではじめましてだった方とも

ギアフェス東北以降

二度三度とイベントで会う機会があり
少し顔見知りになれてきた予感です。


周りをうろつき

チャンスを狙う私
ユルゲテトラ~後編~


ユルゲテトラ~後編~



ヘルメットのランヤードが可愛い
ユルゲテトラ~後編~






ユルゲテトラには

PMGメンバーもたくさん参加していて
いっきにいろいろな人に会えました~
ユルゲテトラ~後編~



この日はムンムンに暑かったので

半ズボンが快適そうでした!
ユルゲテトラ~後編~


ユルゲテトラ~後編~





Fireball御大率いる

渋々デルタ軍団もパチリ
ユルゲテトラ~後編~


ユルゲテトラ~後編~


ユルゲテトラ~後編~


ユルゲテトラ~後編~



Fireballさんのポーチのつまみが
パラコードになっているところが

きにいって

写真を撮らせてもらっていたら・・・
ユルゲテトラ~後編~



まさかの
ユルゲテトラ~後編~



中身まで素敵なパターン!!!
ユルゲテトラ~後編~


細部に命、宿ってます!流石!
ユルゲテトラ~後編~






はじめましてなデルタなSさんとは

ゼロオペでニアミスしていたようですが
最後の最後でお話できてよかったです。
ユルゲテトラ~後編~





後ろ姿にキュン
ユルゲテトラ~後編~



膝にキュンキュン
ユルゲテトラ~後編~



3カラーDCUにつづいて
ウッドランドなデルタ軍団

with チヒナー先輩
ユルゲテトラ~後編~



チヒナー先輩の完成度が高くて
今回もいい写真が撮れました~
ユルゲテトラ~後編~



撮影裏話
ユルゲテトラ~後編~





デルタとデブちゃん
ユルゲテトラ~後編~





チヒナー先輩も

いつもどおり衣装チェンジして
古DEVGRUトリオでもパチリ!
ユルゲテトラ~後編~


どうせ顔隠すからと変顔するものだから
笑ってうまく撮れなかったな・・・(ヽ´ω`)

無念
ユルゲテトラ~後編~





ここまでまったくといっていいほど
ゲームのことに触れていませんが

ぽん太師匠や
ユルゲテトラ~後編~



泥沼パイセン達が
ユルゲテトラ~後編~


しっかりゲームを回してくれていて

ユルゲなのに

7回もゲームをしていたそうです!



ぽん太師匠が回す地球の上で
ユルく楽しい1日を過ごす私は

ユルくゲームについて行き
写真を撮るつもりでしたが
ユルゲテトラ~後編~


ユルゲテトラ~後編~


ユルゲテトラ~後編~


ゲームは真面目におこなわれるので
毎回最初だけしか撮れませんでした。

ゲーム中のかっこいい写真が

撮れるようになりたいな~



気を取り直して

いつものようにのんびり撮影再開

ユルゲ3で撮影させていただいた
RANGER装備なお父さまに再会

今日はゲリラなのかな?と、おもったら

“ 仮想敵装備 ”
ユルゲテトラ~後編~


今回のテーマは難しかったので

きちんと理解できているか不安ですが・・・

敵を仮定し訓練をおこなうときに

敵役が

このような格好をするそうです!

なので

敵役の格好をしたRANGERなので
れっきとした米軍装備なわけですね
(今はジャージなどがメインなんだそう)

“ 仮想敵装備 ” 気になりだしました

今回は装備の似合う息子さんを撮りそこねましたが
また次回お会いできたらよろしくお願いいたします!



再会といえば

Rock254の2周年記念イベントで
撮影させていただいた方も発見!

ユルゲテトラ~後編~


ユルゲテトラ~後編~


今回はAOR1な装備でしたが

やはり、装備がお似合いでした♪♪

今回はいつも多い海特装備勢が
めずらしく少なかった気がします。

私が撮影タイムを逃しただけかな

最後の最後で3人は撮れましたが

せっかく装備がかっこよかったので
かっこいい場所で撮りたかったな~
ユルゲテトラ~後編~


左側のSさんとは

去年のギアフェス以来の再会!!!
ユルゲテトラ~後編~



で、約1年ぶりのツーショットも!!!
ユルゲテトラ~後編~


注:彼女ではなく同じチームらしい
(注意書きもまた書いておきます)

彼女と書くと紛らわしいのですが

とにかく、彼女をみつけたときは
不審者のごとく駆け寄ってしまい
すこしビックリさせてしまったかも

それくらい

みつけたときは嬉しかったです♪♪♪

装備好きな女性陣にも紹介し
みんなで撮影会 \( ᷇࿀ ᷆ )/
ユルゲテトラ~後編~



我らのスージーさんも
幸せそうな気がする♡
ユルゲテトラ~後編~


こんなに本格的な装備好き女性が
3人も集まるなんて凄いことですね

少しづつ

仲間が増えていくといいですね~



ユルゲでは

貴重な装備好き女子をはじめ
2人と超レアだったFBI装備や
ユルゲテトラ~後編~



きちんと説明を聞いておくべきだった
ヘンノさんの怪しすぎるスナイパーや
ユルゲテトラ~後編~



2年ぶり?なUさんにも再開できて
ユルゲテトラ~後編~


お腹いっぱいな楽しい1日に

なりました \( ᷇࿀ ᷆ )/



ユルゲには気になる方が
あちこちにいたのですが

冒頭でも公表したように

こうみえても私は人見知りなので
なかなか話しかけれないのです!
ユルゲテトラ~後編~


なので、こんな人↑が

フィールドをうろついていたら
気軽に話しかけてくださいね

よろしくおねがいしまーす



さてさて

後編もだいぶ長くなってしまいましたが
ユルゲテトラの思い出は以上です!!



最後までお付き合いいただいた

みなさん

ありがとうございます \( ᷇࿀ ᷆ )/



お別れは

レアなユルゲTシャツ
ユルゲテトラ~後編~





では、また♪



まめ(∵)

ユルゲテトラ~後編~
ユルゲテトラ~後編~
ユルゲテトラ~後編~

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(● イベント・サバゲ)の記事
#スニサバ
#スニサバ(2023-09-26 12:03)

私服×ギア!CWT!
私服×ギア!CWT!(2023-02-15 20:06)


Posted by ミルフリークス  at 22:01 │Comments(0)● イベント・サバゲ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ