CATEGORY:ミリフォト多め 初心者 女性

2018年08月07日

まだまだ収集中~



みなさん、こんにちは♪



数年前に

映画 “ 13時間 ” を観てからというもの

夏になると自由度は高いんだけど
どこかにちょっとミリタリーを感じる

そんな装備が気になってしまいます!



過去のブログをさかのぼってみたら

2年は

ブームがつづいているようです >>



そんな装備を探すのには
トレーニング系のサイトが

もってこいなのですが・・・

最近は

シューティング好きな民間人をみている
なんだか絶妙な人になっている気もして

自分のことが心配になったり( ゚д゚ )彡



ただ

絶妙な人になった甲斐もあり?
かっこいい画像が集まったので

おすすめをご紹介します~



まずはこの人
まだまだ収集中~



少々画像が汚くて
見えにくいので・・・

ちょっとアップバージョンもどうぞ
まだまだ収集中~


大好きな黒のTシャツに

ファーストラインとコンパンだけという

夏にぴったりな軽装備!



別ショットもみつけたので

どうぞ
まだまだ収集中~


装備数の少ないシンプルな装備ですが
アイテム選びと色の組み合わせ次第で
かっこよくなるというお手本のような人

今年の夏はとても暑いので
このくらいに装備を減らして

身軽に遊ぶのが安全ですね(● ´v` ● )



今回は夏なので

Tシャツ姿の人をメインに
画像を作ったのですが・・・

作り終わった画像を見直してみたら

黒Tの人が多くて我ながらビックリ!
まだまだ収集中~


まだまだ収集中~


まだまだ収集中~


ピリッと黒が効いていてかっこいいので
ついつい集めてしまっているようです。



Tシャツ以外の部分でも

トレーニング時の装備は

ポーチや小物、ウエアの色合いなど
いろいろな組み合わせが見れるのも

魅力です(● ´v` ● )
まだまだ収集中~


自分だったらココをこうしよ~
この人のコレ真似してみよ~

と、妄想をふくらませやすいので
オリジナル装備を組みたい方に

おすすめ♪♪♪



このようなトレーニングの写真を探していると

たまに本職さんとおもわれる方が
トレーニングを受けているところを

たまにみかけるのですが
まだまだ収集中~


ちょっとラフなかんじで好き



装備が一式そろっている方は

コンシャツをTシャツに変えるだけで

簡単に夏っぽくなりますよ~
まだまだ収集中~


まだまだ収集中~



ファーストラインがしっかりしていれば

この装備から
まだまだ収集中~


ヘルメットとプレキャリを脱いでも
かっこいいとおもいます(● ´v` ● )



別日とおもわれる

違う色のTシャツを着ている
画像もみつけたのでどうぞ~
まだまだ収集中~


まだまだ収集中~



プレキャリの様子から

この人がこうで
まだまだ収集中~



この人が

こうかな?
まだまだ収集中~


Tシャツの色を変えるだけでも
こんなにイメージが変わるので

おもしろいですね♪♪♪

何枚かTシャツを持っていると
暑い夏は便利だとおもいます。



Tシャツは

LE系の装備でも応用できますし
まだまだ収集中~


まだまだ収集中~





サイズの問題で

装備を集めるのが大変な女性も
ウエアをしっかりそろえるだけで

いっきに本格的に~
まだまだ収集中~


ウエアならサイズもそろえやすく
価格的なダメージも少ないです。

さらに

腰周りにちょっとしたアイテムを

プラス
まだまだ収集中~


ポーチやホルスターなどの小物達は
レプリカでも良いものがみつかるので

ウエアにこだわってみるのも

いいとおもいます(● ´v` ● )



画質の悪い画像ばかりですみませんが
夏に真似できそうな人がいっぱいなので

是非ご参考くださいませ~

ユニフォームはこちら >>



では、また♪



まめ(∵)

まだまだ収集中~
まだまだ収集中~
まだまだ収集中~

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(ミリフォト多め)の記事

Posted by ミルフリークス  at 20:17 │Comments(0)ミリフォト多め初心者女性

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ