CATEGORY:● イベント・サバゲ

2018年07月04日

今週末は “ ユルゲ 3 ”



みなさん、こんにちは♪



暑い日がつづいておりますが
みなさんお元気でしょうか?

私は

ブログこそ怠っていたものの
バタバタ元気にしていました。

とういうのも

入荷がたてこみ本職が忙しくなり
今週は今日がはじめてのブログ

7月になったので

今月はじめてのブログでもあります!



新商品や再入荷商品についても
もっといろいろ書きたいのですが

考えすぎると駄目ですね

煮詰まってしまいます~



こちらは明日書くとして

( ゚д゚ )彡



今週日曜日に開催される
ユルゲ 3 ” のお話を

すでに30度超えの暑さがつづいており
不安がよぎりまくっていたのですが・・・

参加するよ、という方からの連絡で

暑さの心配なんか吹っ飛びました!

暑いけど

お茶会ごっこできるかな~
今週末は “ ユルゲ 3 ”





さらにはギアログ東北ぶりに
お会いできる予定の方々まで

気象庁によると

東北もしっかりと暑いようですが
関東はジメッとモンワリ暑いので

参加される方は

肝に命じていらしてくださいね



日曜日が近づくごとに
楽しみもどんどん増え

とにかく

わく♪♪ わく♪♪ わく♪♪



詳細はまだわからないのですが
噂ではフリマをするとききました。

もしかしたらないかもしれませんが

念のため

いつ声がかかってもいいように
なにかしら持参する予定です!

ゆる~く

フリマっぽいこと、できるかな。



はじめてのユルゲなので
私も詳しくは知りませんが

とにかく

ゆる~い気持ちで参加していいようなので
それを頼りに参加してみたいとおもいます。

参加されるみなさん

よろしくお願いいたします(● ´v` ● )



では、また♪



まめ(∵)

今週末は “ ユルゲ 3 ”
今週末は “ ユルゲ 3 ”
今週末は “ ユルゲ 3 ”

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(● イベント・サバゲ)の記事
#スニサバ
#スニサバ(2023-09-26 12:03)

私服×ギア!CWT!
私服×ギア!CWT!(2023-02-15 20:06)


Posted by ミルフリークス  at 22:12 │Comments(0)● イベント・サバゲ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ