CATEGORY:使用例&組合せ例 ミリフォト多め 初心者

2018年07月24日

衣替え案~2018 SUMMER~




みなさん、こんにちは♪



連日

暑いと言うのにも飽きるほどに暑い



この暑い日々は

ゲームをするにも厳しいはずのですが
このブログをご覧のみなさんの中には

季節・天気を問わず

サバゲーをお楽しみの方が多いとおもいます!



夏のゲームでは熱中症対策の

水分&塩分補給

と、あわせて

着るものも夏仕様にすると
ちょっと快適になりますよ♪



たとえば

いつものフル装備
衣替え案~2018 SUMMER~


もちろん、夏でもフル装備な方を
私もたくさん知っておりますので

それはそれとして



涼しい時期に装備を集めはじめたので
フル装備しか用意がないよ、という方は

コンシャツをTシャツにチェンジするだけで

簡単にかっこいい夏装備になりますよ~
衣替え案~2018 SUMMER~


衣替え案~2018 SUMMER~





毎年夏になると

黒T黒T言いすぎていて
ちょっとしつこいですが

やっぱり

個人的に黒Tが好き♪♪
衣替え案~2018 SUMMER~


衣替え案~2018 SUMMER~





ミルフリでは

黒Tは1年を通して人気者なので

装備にピッタリな黒Tの取扱を
少しづつ増やしております!
衣替え案~2018 SUMMER~





黒Tに限らず

グリーン系や
衣替え案~2018 SUMMER~





TAN系など
衣替え案~2018 SUMMER~





装備に合うカラーのTシャツを
いろいろご用意しております!
衣替え案~2018 SUMMER~


衣替え案~2018 SUMMER~



中でも速乾性の高いドライTシャツ
意外とお手頃価格なのでおすすめ♪

2100~4000円以内の価格で
各種ご用意しておりますので

少しがんばって

ドライTシャツを手に入れて欲しいところ

UnderArmourとCONDORのドライTシャツを
ミルフリのスタッフも愛用しつづけておりますが

この価格でこのクオリティーのTシャツは

なかなか探せないほど優秀なアイテム



サバイバルゲームだけでなく

登山やマリンスポーツをはじめ
キャンプにもいいとおもうので
(全部で使用したスタッフもいます)

夏用のTシャツをお探しの方は

是非のぞいてみてください~

Tシャツはこちら >>



コンシャツをTシャツに変えるだけでは

物足りないという方は

ヘルメットをキャップにチェンジすると

暑さを和らげるだけでなく
見た目もかっこいいので

一石二鳥!!
衣替え案~2018 SUMMER~


ここでスタメン落ちさせないでほしいアイテムが

“ ヘッドセット ”



私は

キャップにヘッドセットの組み合わせが

好きで好きで

キャップ&ヘッドセットフォルダを作り
画像をまとめているほどなのです・・・



これだけ暑いと

キャップだけにしたいところですが
ヘッドセットを加わえるとかっこよさ

倍増だとおもうのです!!!
衣替え案~2018 SUMMER~





私の

キャップ&ヘッドセットフォルダの中から
参考になりそうなTシャツ姿の方々を

選りすぐってみましたのでどうぞ~
衣替え案~2018 SUMMER~


衣替え案~2018 SUMMER~


衣替え案~2018 SUMMER~


衣替え案~2018 SUMMER~


衣替え案~2018 SUMMER~


衣替え案~2018 SUMMER~


撮影時だけでもいかがでしょうか?

今回はTシャツしばりを設けましたが
まだまだかっこいい画像があるので

涼しくなってきたら

またご紹介したいです(● ´v` ● )



この人の装備は

ファーストラインがしっかりとしているので
プレキャリを脱いでもサマになりそうです。
衣替え案~2018 SUMMER~


夏はコンシャツをTシャツに!

なんならプレキャリもなくして
ファーストラインのみにしたり

冬は

Tシャツをコンシャツに変更か
フリースを着てもいいですね



こんなかんじで

季節毎にガラッと一式変えなくても
ある程度の装備をそろえておけば

トップスを変えるだけで

一年中好きな装備を使い回せますよ~



どうしても

装備はお金がかかるイメージが強いですが

上手にかっこよく着回して
気楽に楽しんでくださいね



さて、今晩は

“ Mechanix Wear ” が再入荷です!

人気モデル・サイズが
再入荷しましたので

お探しの方はご覧くださいませ~

Mechanix Wear はこちら >>



では、また♪



まめ(∵)

衣替え案~2018 SUMMER~
衣替え案~2018 SUMMER~
衣替え案~2018 SUMMER~

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(使用例&組合せ例)の記事

Posted by ミルフリークス  at 21:56 │Comments(0)使用例&組合せ例ミリフォト多め初心者

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ