CATEGORY:●入荷情報 使用例&組合せ例 ミリフォト多め

2018年06月26日

レプリカBALCS、到着!!!




みなさん、こんにちは♪


昨日から

夏のように暑いですね

今週は暑い日がつづくようなので

6月だからと油断ぜず
水分をしっかり補給し
熱中症にならないよう

気をつけましょうね\(● ´v` ● )/



こんな暑い日に申し訳ないのですが

過去2回の入荷で即日完売となり
ブログでご紹介できずにおりました

Toy Soldier製のレプリカBALCSが

再び到着しましたのでご紹介です!
(26日午後に在庫反映予定です)


初期アフ装備でお馴染みの

縦に配置されたMOLLEが特徴的な
" Special Forces Variant " モデル



“ BALCS ”
レプリカBALCS、到着!!!



この

“ BALCS ”



“ レプリカ ”
レプリカBALCS、到着!!!


Toy Soldier SPEAR BALCS BAS ボディアーマー "Special Forces Variant" ポーチ5個セット ウッドランド Medium


ついつい口に出したくなる

“ BALCS ”

レプリカの “ BALCS ” には
ポーチが5個ついているので

なんだかんだお得な気がします~
レプリカBALCS、到着!!!


ひとまず付属ポーチでどうにかなるので
ポーチをそろえる手間がはぶけそうです。



トップに載せたこの方は
レプリカBALCS、到着!!!



みんな大好き

“ Black Rifle Coffee ” のCEO

Evan さん♪♪
レプリカBALCS、到着!!!


レプリカBALCS、到着!!!





キャップ、かわいいですね!
レプリカBALCS、到着!!!



ちょっと見えにくいですが
右手に砂時計ではなくて

コーヒーカップを持っています~
レプリカBALCS、到着!!!





少々脱線しましたが

Evan さんも現役時代に愛用していたであろう

縦MOLLEな “ BALCS ” の使用例を
いくつかみつけたので参考にどうぞ~
レプリカBALCS、到着!!!


レプリカBALCS、到着!!!


レプリカBALCS、到着!!!


縦MOLLE、効いてますね。



ポーチは

胸元にトトトン!と付けてる方が
地味に多いことに気づきました!
レプリカBALCS、到着!!!



縦向きのラジオポーチも面白いので
追加してみてもいいかもしれません
レプリカBALCS、到着!!!





ぼってり重量感のある “ BALCS ” は

これからの暑い季節には
不向きにもおもえますが

体に自信のある方はに是非
これをお試しいただきたい!

裸 “ BALCS ” !!!
レプリカBALCS、到着!!!


レプリカBALCS、到着!!!


一番大事なアイテムは
筋肉 ” かもしれない



ちなみに

初期アフに使えそうなアイテムも
ちょこちょこと集まってきています
レプリカBALCS、到着!!!


集まってきている、といいましたが
発売準備が追いついていないとも

いうかもしれない



おなじみの止血帯は
チョイ足しにおすすめ
レプリカBALCS、到着!!!





大人気な本場のストールは

ミリフォトで見覚えのあるものに
良く似たものが届いています~
レプリカBALCS、到着!!!


レプリカBALCS、到着!!!


レプリカBALCS、到着!!!


レプリカBALCS、到着!!!


レプリカBALCS、到着!!!


本場のストールは定期的に再入荷しますが
柄のバリエーションはそんなにないものの

糸の配色、気分で選んでるの?レベルで

同じように見えるのに
ちょっとづつ違うため

入荷のたびに悩まされています・・・

いつもはセレクトコーナーで
1点づつ販売しておりますが

7月に出店の予定が2回ありますので
手売りでの販売になるかもしれません。



7月の出店スケジュールは

7月8日(日)

ユルゲーに初参加予定
詳細はこちら >>

フリマスペースがあるようなので
本場のストールも持っていきます。

あとは

訳あり&アウトレットが中心になりそうです!

驚きの価格で驚きの物を放出する
神なヴァイブスをお持ちの方がいる

そんな噂を耳にしておりますが

私達にはそんなことはできそうにありません。
参加しますがあまり期待はしないでください。



7月22日(日)

第87回ビクトリショーに出店

ビクトリショーでは本場のストールを
地味に販売していることが多いです。



またまた脱線してしまいましたが

今回の入荷では

再入荷のウッドランドと
新色の3カラー/DCUの

2色が到着しております(● ´v` ● )



3カラー/DCUは新商品として
ウッドランドは再入荷として

一挙に発売開始予定です!



午後の反映を予定していますので

お探しでした方はご参考ください~



では、また♪



まめ(∵)

レプリカBALCS、到着!!!
レプリカBALCS、到着!!!
レプリカBALCS、到着!!!

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(●入荷情報)の記事

Posted by ミルフリークス  at 12:07 │Comments(0)●入荷情報使用例&組合せ例ミリフォト多め

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ