CATEGORY:使用方法&レビュー 使用例&組合せ例 ミリフォト多め

2018年06月20日

ブーニーの使用例&小ワザ



みなさん、こんにちは♪



日差しが強くなる

これからの季節に活躍してくれる
ブーニーが発売になりましたので

使用例と小技を

ご紹介いたします\(● ´v` ● )/



ブーニーを取入れた装備で

私のお気に入りはこの人~
ブーニーの使用例&小ワザ





やんちゃなかんじでいい~
ブーニーの使用例&小ワザ





“ Ready to do violence ” パッチの
参考として画像を使わせてもらっている
ブーニーの使用例&小ワザ


Minotaurtac Navy SEALs "Ready to do violence" パッチ



この人もちょっと似ている装備
ブーニーの使用例&小ワザ


お2人とも

MULTICAMなブーニーに
無地トップス×迷彩パンツ

この

茶系の無地トップスがいいかんじ!



ミリフォトではお2人とも長袖ですが
夏は茶系の半袖にしてもいいかも

ミルフリのアイテムでも

似ている装備が楽しめます(● ´v` ● )
ブーニーの使用例&小ワザ


ブーニー/Tシャツ/チェストリグ/パンツ

CONDORのTシャツ以外は
全てレプリカでもそろうので

全身そろえても

実プレキャリを1つ買うよりも安い!



同じ茶系のTシャツを使ったコーデだと
お気に入りすぎて何度もすみませんが

この人もおすすめ
ブーニーの使用例&小ワザ


茶系のTシャツはマルチカムだけでなく

ウッドランドとの相性も◎

意外と使いまわしがきくので
1枚持っている便利な色です。



ブーニーとTシャツな組み合わせは

ほかにも発見!



YPJ&YPGパッチの出現で
ブーニーの使用例&小ワザ


Minotaurtac YPJ&YPG フラッグパッチ

いろいろ話題になっていた
あの画像の一味の中にも

ブーニーとTシャツな人が~
ブーニーの使用例&小ワザ


黒Tシャツは鉄板アイテムですね



この人は

グレーかな?
ブーニーの使用例&小ワザ


グレーとウッドランドもいいですね



夏は暑いので

装備にもゲームにも厳しい季節ですが

Tシャツなど軽装でも装備がきまるので
装備デビューには穴場な気がします!



ブーニーとTシャツで

やんちゃに遊んでみるのは

いかがでしょうか?



今回

新発売になったTMC製のブーニーは

全部で3色
ブーニーの使用例&小ワザ


TMC Airvent ブーニーハット

カラーは

万能なマルチカム
ブーニーの使用例&小ワザ


ブーニーの使用例&小ワザ


ブーニーの使用例&小ワザ





人気のウッドランド
ブーニーの使用例&小ワザ


ブーニーの使用例&小ワザ


ブーニーの使用例&小ワザ





じわじわ注目度が高まっている

マルチカムトロピック
ブーニーの使用例&小ワザ


使用例はまだまだ少ないですが・・・

いろいろな噂を耳にしますので
チェックしておいて損はないかも



TMC製のブーニーはツバが広いので

視界の邪魔になるのが気になる方は
ブーニーの使用例&小ワザ





前方のツバを

ちょこんと反らせると
ブーニーの使用例&小ワザ





視界が確保できます!
ブーニーの使用例&小ワザ





紐でサイドを上げてしまって
テンガロン風にする手もあり
ブーニーの使用例&小ワザ






また

加工に抵抗がない方は
ツバを切ってしまうのも

ひとつの手



この人達は同じブーニーですが
ブーニーの使用例&小ワザ





よーく見ると
ブーニーの使用例&小ワザ





1人は無加工ブーニーですが
ブーニーの使用例&小ワザ





1人はツバを切っています!
ブーニーの使用例&小ワザ





この人達も

バッサリいってますね
ブーニーの使用例&小ワザ





ブーニーのツバには
ステッチがあるので
ブーニーの使用例&小ワザ


ステッチにそって切ると
一周上手に切れます!

一気に切り詰めてしまうと

元には戻せませんので・・・

最初は端の1列目~2列目にしておいて
様子を見ながら調整してみてくださいね



切った端は

ほぐしてボサボサッとさせると

こなれ感もでるとおもいます~
ブーニーの使用例&小ワザ





ブーニーの小ワザだと
これも気になります!
ブーニーの使用例&小ワザ


グルリと巻きつけられたパラコード


巻き方?編み方?には
いろいろあるようですが

こんな動画をみつけました~





ちょっと手を加えるだけで
オリジナル感がでるので

余分なパラコードをお持ちの方には

おすすめです(● ´v` ● )



どれも

そんなに難しいものではないので

気になる方は

是非参考にしてみてくださいね!



では、また♪



まめ(∵)

ブーニーの使用例&小ワザ
ブーニーの使用例&小ワザ
ブーニーの使用例&小ワザ

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(使用方法&レビュー)の記事

Posted by ミルフリークス  at 19:38 │Comments(0)使用方法&レビュー使用例&組合せ例ミリフォト多め

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ