CATEGORY:● イベント・サバゲ

2018年06月04日

ギアフェス東北~前編~




みなさん、こんにちは♪



先週末に

ギアフェス東北に参加してきましたが
楽しすぎてなにから書けばいいのか

わかりませ~ん\(● ´v` ● )/



お礼を言いたい方もたくさんいすぎて
それでけでブログが終わりそうなので

まずは

ギアフェス東北の開催にたずさわったみなさんと
ダンガンバスツアーを企画してくれたみなさんに

お礼を

ありがとうございました!!!



ギアフェス東北へは

ダンガンバスツアーに参加し
装備好きなみなさんと一緒に

東北へ向かいました



バスに乗って待っていたら
お犬様を発見しましたが・・・
ギアフェス東北~前編~






当然席は用意されておらず
ギアフェス東北~前編~





荷台へ
ギアフェス東北~前編~


このような長距離バスの荷台って
見た目以上に収納力がありますね



そんなこんなをしているあいだに

ホテルへ到着~
ギアフェス東北~前編~






御一行様
ギアフェス東北~前編~






荷物をおいたら

急いで前夜祭へ



2年ぶりの

“ JawsPoint ”
ギアフェス東北~前編~



やっぱり

かっこいいフィールドだな~
ギアフェス東北~前編~





お世話になっている部長さんから

早々に牛タンをもらう
ギアフェス東北~前編~


(今週のおやつにさせていただいております)

そうです、前回は自由気ままに
牛タンを食べまくっていましたが

今回は制約のあるバスツアー

牛タンは食べれないだろうと
腹をくくって参戦しましたので

牛タンの文字を見れただけで

幸せ(● ´v` ● )



さらに

ギアフェス東北主催のTJ1さんにも

私が連日牛タン!牛タン!と
ブログで騒いでいたからか・・・

牛タンを用意していただいていて

しかも、とってもいい国産牛タンを

これが

涙が出るほど美味しくて美味しくて
ギアフェス東北~前編~




塩加減もバッチリ
ギアフェス東北~前編~


ギアフェス東北~前編~


ギアフェス東北~前編~


麦ごはんとトロロを持参すべきでした。



ほかにも

牛肉や焼き鳥やソーセージなど
いろいろ食べさせてもらいました。

手捏ねのハンバーグが美味しかったな♪



さらに

ビールサーバーまで用意され
キンキンに冷えた生ビールで

みんなでカンパーイ!



まさに “ フェス ”
ギアフェス東北~前編~


CHIHIROCK先輩をみていただければ
おわかりいただけるかとおもいます!

フェス以外の何物でもないですね



到着が遅れてしまったので
滞在時間は短かったですが

楽しい前夜祭を用意してくださったみなさん
すっごく美味しい&すっごく楽しかったです。

ごちそうさまでした(● ´v` ● )



みんなすごく楽しそうなのを
見ているだけで楽しいな~
ギアフェス東北~前編~


morizoさん全快娘さん
taroybmxさんユーマンさん

気づいたらすごく豪華!!



見ているだけで幸せになれる
エンジェルのようなお二人も~
ギアフェス東北~前編~


リアル “ LITTLE ARMORY ” が
同性の私から見ても可愛い可愛い

イベント中も暑い中

頑張っているお二人を隣でみていたら
すっかりファンになってしまいました。

自慢ですが、こんなに可愛いお二人も
ダンガンバスツアー組だったのです!

もちろん宴会も。自慢です。



前夜祭では

久しぶりに戦友にも再会できました!

HR3rdで知り合ってから早6年

陸一般一筋な彼はまだ若いのに
装備だけでなく精神もガチなので

前夜祭では

ガチなハンバーガーを作っていました~
ギアフェス東北~前編~


流石ね

私も帰り際にいただいちゃいました
ありがとうございました(● ´v` ● )



こんなかんじで

前夜祭を満喫したあとは
ホテルが用意してくれる

宴会へ~



と、ここまでは

順調に写真を撮っていたのですが
宴会以降の写真がございません!

宴会でワイワイ飲んで食べて
ちょこっとカラオケも歌ったり
ワイワイと温泉にはいったり

なんだか修学旅行みたい

前日だけでこんなに楽しみましたが

ぐっすり寝て

明日のギアフェス東北へ

つづく~



そういえばですが

私はとにかく牛タンが大好きなので
牛タンを一方的に推しておりましたが

地元の方の本当のイチオシは

“ 海鮮 ”



もう一度

“ 海鮮 ”



P.U.Tの隊長さんにも部長さんにも
情報をくださった地元の漁師さんにも

魚を食べろ、と。



どうも

塩釜がやばいらしいのです!!



塩釜の市場では自分でネタを選び
オリジナルの丼ぶりが作れるそうで

これが

地元の方もリピートするほど
超絶美味しいらしいのです!



塩釜行きたいよ~

これから宮城に行く予定のある方が

羨ましすぎるよ~



今回、私は諸々の都合により
塩釜に行けませんでしたが

旅行などで宮城に行く予定のある方は

塩釜に行くべし!!!



さて、今度こそ

明日のギアフェス東北へ

つづきます~



では、また♪



まめ(∵)

ギアフェス東北~前編~
ギアフェス東北~前編~
ギアフェス東北~前編~

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(● イベント・サバゲ)の記事
#スニサバ
#スニサバ(2023-09-26 12:03)

私服×ギア!CWT!
私服×ギア!CWT!(2023-02-15 20:06)


Posted by ミルフリークス  at 22:59 │Comments(0)● イベント・サバゲ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ