CATEGORY:使用例&組合せ例 迷彩&単色いろいろ 初心者 女性

2018年05月10日

レンジャーグリーンが仲間入り



みなさん、こんにちは♪



ここ数年

単色アイテムの人気が



じょじょに高まってきている

気がしています(● ´v` ● )



ミルフリでも人気の高いFFIからも
コンバットシャツ&パンツセットに

レンジャーグリーンが仲間いりしたので



これからの季節に

こんなかんじに着こなすのは

いかがでしょうか?
レンジャーグリーンが仲間入り


キャップ!Tシャツ!タクパン!

とーっても シンプル!!!

ですが

シンプルな装備ほど難しいですよね


普段着感がちょっとでもでてしまうと
残念なかんじになってしまいますが

特徴的なデザインのタクパンなら

簡単に雰囲気アップできます~



個人的に

シューターさんやタクトレが気になって
ひきつづき画像を集めているのですが

画像を見ていると



ちら
レンジャーグリーンが仲間入り





ほら
レンジャーグリーンが仲間入り


コンパンを履いている人を
みつけることができました。

シューターさんにも人気のようす(● ´v` ● )



ニーパッドを内蔵できるコンバットパンツは
実物もレプリカも人気の高いアイテムです。

一度履くと

便利さを実感いただけるとおもいます~



話題の映画 “ ホース・ソルジャー” でも
監督さんが撮影中に愛用している様子が

パンフレットにのっていました!
レンジャーグリーンが仲間入り



違うタイプですが

色はレンジャーグリーンです!
レンジャーグリーンが仲間入り



そういえば

ミルフリの倉庫の改築時に
お世話になった大工さんも
ニーパッドを探していたので

コンバットパンツの存在を教えたところ

導入してくれたことを思い出しました!

コンバットパンツは

サバイバルゲーム以外にも
使えるのかもしれませんね



少し話がそれましたが

レンジャーグリーンの

コンバットシャツ&パンツがあれば
レンジャーグリーンが仲間入り


FFI Crye Precisionタイプ G3 コンバットシャツ・パンツ 上下セット ニーパッド付 レンジャーグリーン



LE系の装備も

はじめやすくなるとおもいますし
レンジャーグリーンが仲間入り



夏はTシャツと合わせて
シューター系の装備にと

意外と使い回せるとおもいます~



コンバットパンツではないのですが
この方もグリーン系のパンツなので
レンジャーグリーンが仲間入り



参考にさせていただいて

JPCと組み合わせるのも
かっこいいとおもいます!
レンジャーグリーンが仲間入り





単色アイテムは

〇〇装備、というような
枠にとらわれることなく

好きなように着れるところも

“ 魅力 ” のひとつですので

自由に取りいれてみてくださいね~



では、また♪



まめ(∵)

レンジャーグリーンが仲間入り
レンジャーグリーンが仲間入り
レンジャーグリーンが仲間入り

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(使用例&組合せ例)の記事

Posted by ミルフリークス  at 23:24 │Comments(0)使用例&組合せ例迷彩&単色いろいろ初心者女性

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ