CATEGORY:●入荷情報

2018年04月12日

FIELD CRAFTとBeyondとNatural Gearと


みなさん、こんにちは♪



今週はいろいろなメーカーから
いろいろな商品が到着したので

絶賛

発売準備中です \(● ´v` ● )/



準備ができたものの中から

近々発売されそうなもので
私が気になっているものを

ひと足お先に

ブログをご覧のみなさんにご案内~



まず

“ FIELD CRAFT ” の
マイクさんも愛用している

このキャップ、届いています!
FIELD CRAFTとBeyondとNatural Gearと


FIELD CRAFTとBeyondとNatural Gearと





このキャップをはじめ

これからの季節に大活躍なキャップが
様々なメーカーから到着しております!
FIELD CRAFTとBeyondとNatural Gearと


上段の3種が “ FIELD CRAFT ”

下段が左から

“ Beyond ” と “ Natural Gear ”

どれも装備に合わせやすいものばかり

キャップは

いくつか種類を持っていると
気分で選べるので便利です。



“ Natural Gear ” からは

Natural Gearカモのアイテムが
いろいろ届いているのですが

どれも渋くてかっこいい~
FIELD CRAFTとBeyondとNatural Gearと


フリース素材のアイテムなど
ちょっと季節外れなのですが

適した季節には

なぜか届かないことが多いので
気になる方はご検討ください!

私はフリースキャップを狙い中



あと

“ Natural Gear ” は今月から
ロゴが新しくなっていました~

旧ロゴのカメレオンがかわいいので

私的にはちょっと残念

旧ロゴがお好きな方はお見逃しなく



さて、つづては

先日のブログでもご紹介した
“ Under Armour ” のパーカー

こちらも

そろそろ発売されるかな?
FIELD CRAFTとBeyondとNatural Gearと


このパーカーも裏起毛なので
ちょっと季節外れなのですが

ゲーム用にも普段着用にも使えるので

お見逃しなく!!



こんなかんじで

良いアイテムが届いておりますので
また気になるアイテムをみつけたら

ご紹介しますね~



では、また♪



まめ(∵)

FIELD CRAFTとBeyondとNatural Gearと
FIELD CRAFTとBeyondとNatural Gearと
FIELD CRAFTとBeyondとNatural Gearと

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(●入荷情報)の記事

Posted by ミルフリークス  at 22:18 │Comments(0)●入荷情報

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ