CATEGORY:使用方法&レビュー 使用例&組合せ例

2018年04月05日

ACS製 “ TriggerPouch ” 新発売!




みなさん、こんにちは♪



前回のブログでご案内した

イスラエルからのおくりもの

猛ダッシュで準備をおわらせたので
予告どおり4日に発売となりました~

すでにご注文もいただいており

ありがとうございます(● ´v` ● )



新発売となったアイテムは



昨年話題になった

このミリフォトの・・・
ACS製 “ TriggerPouch ” 新発売!





真ん中の方が腰につけている
ACS製 “ TriggerPouch ” 新発売!





こんなアイテムです~
ACS製 “ TriggerPouch ” 新発売!


ミルフリでははじめて取り扱う

A.C.S INDUSTRIES

という

イスラエルの装備品メーカーが作った

M67というグレネードを収めるための
独特な形をした専用ハードポーチです!



当然のこと

日本では中のグレネードは
100%ダミーなわけですが
ACS製 “ TriggerPouch ” 新発売!


US M67 フラググレネード ディスプレイモデル



このミリフォトで使用されていたことで
一躍有名になったアイテムですので
ACS製 “ TriggerPouch ” 新発売!


この方の装備をお目指しの方は
取り入れると面白いとおもいます。



新商品のポーチは

デザートTANと
ACS製 “ TriggerPouch ” 新発売!


ACS Trigger Pouch M67 グレネード トリガーポーチ デザートTAN



グリーンの2色で
ACS製 “ TriggerPouch ” 新発売!


ACS Trigger Pouch M67 グレネード トリガーポーチ グリーン



それぞれ

ストレートバック ” という
ACS製 “ TriggerPouch ” 新発売!



まっすぐに取り付けるタイプのものと
ACS製 “ TriggerPouch ” 新発売!





アングルドバック ” という
ACS製 “ TriggerPouch ” 新発売!



45度傾けた状態で取り付けるタイプの
ACS製 “ TriggerPouch ” 新発売!


2種類ございます!



ミリフォトでは

よく見ると頭の部分が傾いているので
ACS製 “ TriggerPouch ” 新発売!



アングルドバック ” タイプ
ACS製 “ TriggerPouch ” 新発売!





ほかの画像をみていても

けっこう角度がついているので
わかりやすいとおもいます~
ACS製 “ TriggerPouch ” 新発売!





もうひとつの “ ストレートバック ” は

きちんとストレートしてます~
ACS製 “ TriggerPouch ” 新発売!


ACS製 “ TriggerPouch ” 新発売!



このACS製のTriggerPouch
すごく独特なデザインですよね



実物を見てから

未来っぽい装備にあいそうだな~

S&Sのプレフレとかにどうかな~

と、勝手な想像をふくらませついでに
脱線してプレフレを調べていたところ



2017年のショットショーに行かれた方が

S&Sのプレフレを特集していたのですが
ACS製 “ TriggerPouch ” 新発売!



すでに

装備されておりました!!
(画像拝借いたしました)
ACS製 “ TriggerPouch ” 新発売!


ACS製 “ TriggerPouch ” 新発売!



LEなイメージで組まれたものにも

装備されておりました!!
(画像拝借いたしました)
ACS製 “ TriggerPouch ” 新発売!


やはり

未来感増増でかっこいいです~

ミルフリには取り扱いはございませんが
プレフレをお持ちの方はご参考ください。



こんなかんじで

ミリフォトの装備を再現するのにも
オリジナル装備にも使えますので

お探しでした方は

是非ご検討くださいませ(● ´v` ● )



では、また♪



まめ(∵)

ACS製 “ TriggerPouch ” 新発売!
ACS製 “ TriggerPouch ” 新発売!
ACS製 “ TriggerPouch ” 新発売!

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(使用方法&レビュー)の記事

Posted by ミルフリークス  at 11:44 │Comments(0)使用方法&レビュー使用例&組合せ例

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ