CATEGORY:● イベント・サバゲ

2018年03月27日

THE FICTION WARRIOR 2nd その1


みなさん、こんにちは♪



3/25(日)に開催された

“ THE FICTION WARRIOR 2nd ”

に、行ってきました~



ちょこちょこ写真を撮らせてもらっていたら
けっこうな量になってしまいましたので・・・

まだ写真作りの途中なのですが

完成したものからご紹介します!



“ THE FICTION WARRIOR 2nd ”

in オペレーションフリーダム
THE FICTION WARRIOR 2nd その1


主催の

“ x115xTAYLOR ”

ANONYMOUSさんを発見したので

パチリ



前回は生憎の雨スタートでしたが
今回はとってもいいお天気になり

沢山のフィクションウォリアーが集結!!!
THE FICTION WARRIOR 2nd その1


関西から有名なインスタグラマーさんも来ていて
とてもキュートな方だったのですが残念なことに

写真を撮り損ねてしまいました・・・



x115xTAYLORの

インガさんはばっちり撮りました♡♡
THE FICTION WARRIOR 2nd その1


インガさんはカメラマンとして
1日中動き回っていました。

おつかれさまでした(● ´v` ● )



女性に会えるとテンションが上がる私は
もう1人テンションを上げてくれる人発見

イロドリミリタリーさん♡♡
THE FICTION WARRIOR 2nd その1


出店しているのをみつけたので
ブースに邪魔をしに行きました。

2人に会うのはちょっと久しぶりだったので

嬉しかったです~



少し話がそれましたので修正



FWは前回につづき


PEACE COMBAT ” が協賛されていたので
THE FICTION WARRIOR 2nd その1


イベントにも

PEACE COMBATのカメラマンさんが来ていて
参加された方々をパチパチ撮影していました。

来月号に載るようなので楽しみですね~



ほかにも

アームズマガジン ” や“ ミリブロ ” の
カメラマンさんが来ていて取材していたり

雰囲気満点なカメラマンさんもいたり
THE FICTION WARRIOR 2nd その1


会場内には常にカメラマンさんがうろうろしていて
撮影を存分に楽しめるイベントになっていました!



“ 元ネタ、俺。 ” なイベントだけあって

独自の設定&妄想の末に完成したであろう
個性的な装備を着た方々で溢れております。



鳥(偽物)を捕まえていたり
THE FICTION WARRIOR 2nd その1


THE FICTION WARRIOR 2nd その1





赤子(偽物)を抱いていたり
THE FICTION WARRIOR 2nd その1


THE FICTION WARRIOR 2nd その1





草(本物)にまぎれていたり
THE FICTION WARRIOR 2nd その1


THE FICTION WARRIOR 2nd その1





パッと見でテーマがわかりやすい方もいれば

凄くいい意味でパッと見は地味で
見慣れた装備にも見えるのですが

実は

奥に潜む細かな設定が面白い方々もいたり
THE FICTION WARRIOR 2nd その1



見れば見るほど気になる装備がいっぱい!
THE FICTION WARRIOR 2nd その1


THE FICTION WARRIOR 2nd その1


THE FICTION WARRIOR 2nd その1


THE FICTION WARRIOR 2nd その1



インスタをフォローさせていただいている方にも

会えました~
THE FICTION WARRIOR 2nd その1


THE FICTION WARRIOR 2nd その1


THE FICTION WARRIOR 2nd その1


右側のピンクの丸いパッチは

チーム分け用に配られた
イベントオリジナルパッチ

ピンクとブルーがそれぞれのチームに配られ

前回と同様に

ゲーム終了後に敵チームとトレードし
2色をそろえるという素敵なシステム
THE FICTION WARRIOR 2nd その1


このシステム面白くて好きです!



さて、今日のブログだけで
十分に長くなっていますが

まだまだ載せたい写真があるので

次回に

つづく~



では、また♪



まめ(∵)

THE FICTION WARRIOR 2nd その1
THE FICTION WARRIOR 2nd その1
THE FICTION WARRIOR 2nd その1

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(● イベント・サバゲ)の記事
#スニサバ
#スニサバ(2023-09-26 12:03)

私服×ギア!CWT!
私服×ギア!CWT!(2023-02-15 20:06)


Posted by ミルフリークス  at 21:14 │Comments(0)● イベント・サバゲ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ