CATEGORY:● イベント・サバゲ スナップ

2017年12月13日

ギアフェスに行ったよ♪♪



みなさん、こんにちは♪



先週の日曜日に

待ちに待ちまった

ギアフェス ” に、行ってまいりました~



本当はもっと早くにブログでご紹介したかったのですが
本職(ミルフリの人)が少々忙しくなってしまいまして・・・

まだ写真の準備がおわりません(((((((((((っ・ω・)っ




今回は応募開始から1時間以内での受付終了ということで
行きたかったけど行けなかった方も多いとおもいますので

ひとまずできている写真を交えつつ
ギアフェス回想ブログを書きます!

是非お付き合いくださいませ~

※顔出しNGの方はお手数ですがコメントからご連絡ください。
 すぐに加工・修正いたします。




2017/12/10 in 東京サバゲパーク

“ギアフェス”


私がはじめてギアログに参加したのは
2015年のギアログファイナルでした・・・

もう2年前



2年前にも撮影させていただいた飛行機の人達
ギアフェスに行ったよ♪♪


当時は誰なのかも知らずに写真を撮っていましたが
2年のあいだに仲良くなった人達がやっていたことに

ギアフェスで気づくというね
2年っていろいろありますね



当時は話しかけることもできなかった

主催MMR-ZのZ担当

超有名ミリブロガーの全快娘さんのことも
2年で写真に収めるまでに成長しました!
ギアフェスに行ったよ♪♪


ギアフェスに行ったよ♪♪


イベント運営で本当に忙しく動きまわっていたので
MMR-Zのみなさんになかなか会えなかったのは

ちょっと心残り…morizoさ~ん…



ユーマンさんは最後に撮れた
ギアフェスに行ったよ♪♪


ギアフェスに行ったよ♪♪



ハシモ―さんには会えたのに
油断してて未来ベストだけ・・・
ギアフェスに行ったよ♪♪



ロックな兄さんもヘルメットだけ・・・
ギアフェスに行ったよ♪♪


主催のみなさん、本当にお疲れさまでした!

楽しいイベントをありがとう



日本中から装備好きが集まるギアフェスでは
ギアフェス東北でお世話になった部長さんにも

再会できました~
ギアフェスに行ったよ♪♪



ギアフェス東北の主催TJ1さんにも
ひさしぶりに会えて嬉しかったです!
(腰の可愛いポイントしか撮ってなかった…)
ギアフェスに行ったよ♪♪





ギアログファイナルではじめてお会いした
装備界の重鎮 “ Fireball ” さんもパチリ
ギアフェスに行ったよ♪♪


ギアフェスに行ったよ♪♪



胸元のポーチが♪♪♪
ギアフェスに行ったよ♪♪


Fireballさんの装備を見るのは
私の楽しみの1つになっています。



フェスティバルということで

集まった装備好きも超豪華ですが出店陣も超豪華



これまたギアログファイナルではじめて出会った
イロドリミリタリーさんのブースに居座ってみたり
ギアフェスに行ったよ♪♪


胸アツな “ 映画にでてくるあのフードパック ”
これがわかる人とはすぐ友達になれそうです。

カスタムだけでなくサイズダウンなども相談できるので
サイズでお悩みの装備好きな女性にもおすすめです!



こんなブースも発見
ギアフェスに行ったよ♪♪


サバイバルゲームでも少しづつ定着しつつあるマウスガード


このマウスガードを流行らせたであろう
KOTTAさんが満を持してはじめたのが

Guardian Mouth-Guard
ギアフェスに行ったよ♪♪


かっこいい~

KOTTAさんご本人がサバイバルゲームをしているので
装備に合うデザインを熟知してくれているのもありがたい

あと

ゲーム中に食いしばりマウスガードを噛切らないよう
厚みもしっかり考慮して作ってくれているそうですよ

ゲームで利用している人を何度も見ていますが
マウスガードをしたまま違和感なく話していますし
口元がマウスガードで変にならないのもポイント!

どうせマウスガードを作るなら

装備に合わせてかっこいいものを是非~



他にもDTMカスタムでお馴染みのBig-outさんや
ラインナップが眼福すぎるBLACK LINEさんなど

楽しいブース盛りだくさんでフェスっていました♪



さて

一通り会場を把握したところで
装備を見るために徘徊開始!!



いつもVショーでお会いしていた方々に
やっと装備な日に会うことができました~
ギアフェスに行ったよ♪♪



DEVGRU!PJ!CCT!
ギアフェスに行ったよ♪♪


ミルフリアイテムをかっこよく取り入れてもらえて
とても嬉しかったです!また遊びたいですね!

ヘルメットのアップも取らせていただいたので
これはまた次回のブログでご紹介いたします。



この方もVショーでお会いしている方なのですが・・・

いつも海な人なので

声を聞くまで本当に誰だか気づけませんでした・・・
ギアフェスに行ったよ♪♪


この自衛隊な装備が

めちゃっくちゃにかっこよすぎて、惚れ惚れ。
ギアフェスに行ったよ♪♪


ギアフェスに行ったよ♪♪


これは反則的なかっこよさ

自衛隊迷彩のアイテムだけなんとかすれば
小物類は米軍装備からも代用できそうだし

自衛隊装備がもっと増えたら面白くなりそう



会場をうろうろしていると
イベント発生現場に遭遇

ラッキー!!!
ギアフェスに行ったよ♪♪


ギアフェスに行ったよ♪♪


コソコソ写真を撮っていたら
ミルフリの人だ的な声が・・・

どぉーしてわかった(古い)

ブログに載せてもいいとのことで
海一般が集結してくれました~
ギアフェスに行ったよ♪♪


嬉しい♪嬉しい♪

やはり縁の下の力持ちな一般がいないと
装備イベントにリアル感が増しませんね!

人数が多くなれば多くなるほどかっこいい一般装備

一般装備がお好きな方は

一般好きが集まるイベントなどに参加してみるのも◎



その後も

なんだか呼ばれた気がして振り向くと

声の主は男性でしたが
隣に可愛い女子発見!!
ギアフェスに行ったよ♪♪


注:彼女ではなく同じチームらしい

お兄さんもマルチ×AOR2で私好みの装備ですが
女性のSEAL装備はすっごくレアじゃないですか?

難所なベストをコンパクトなJPCを選んでいるところとか
小さなサイズが比較的探しやすいフリースなところとか

アイテム選びが素敵っ(● ´v` ● )

女性でSEAL装備をしたい方の参考になるとおもいます♪♪

楽しいお2人にもまた会えたらいいな



こんなかんじで今回のギアフェスでも

はじめましての方にいっぱい出会うことができて
少しですがお話もできてすごく嬉しかったです!

うろついている私に声をかけてくれたみなさん

私が話しかけても優しく接してくれたみなさん

ありがとうございました~



このような大きな装備イベントがあると
普段なかなか会えない方に会えるので

もっともっとイベントが増えてくれるといいですね



さて、もう少し画像があるのですが
だいぶ長くなってしまいましたので

次回につづく





~おまけ~

いつもミルフリをご利用いただいているお客様に

ギアログ東北ぶりにお会いすることができ
お土産までいただいてしまいましたm(__)m
ギアフェスに行ったよ♪♪


ただでさえ美味しい笹かまに

牛タン味を発見!美味!
ギアフェスに行ったよ♪♪





そういえば

少し前にも他の方から牛タンプリッツをいただきました
ギアフェスに行ったよ♪♪


ギアログ東北組には

私の牛タン好きが浸透している様子・・・



ギアフェス前日の晩ご飯も牛タンだったので

正解ですね


ギアログ東北も開催されるようですし
また牛タンを食べにいけたらいいな



では、また♪



まめ(∵)

ギアフェスに行ったよ♪♪
ギアフェスに行ったよ♪♪
ギアフェスに行ったよ♪♪

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(● イベント・サバゲ)の記事
#スニサバ
#スニサバ(2023-09-26 12:03)

私服×ギア!CWT!
私服×ギア!CWT!(2023-02-15 20:06)


Posted by ミルフリークス  at 20:00 │Comments(0)● イベント・サバゲスナップ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ