CATEGORY:● イベント・サバゲ

2017年11月28日

F2PLANTさんで出張販売♪♪

みなさん、こんにちは♪



先日は

急な告知、スミマセンでした!



“ F2PLANT ” さんではじめての出張販売

スタッフと参加者のみなさんのおかげで
無事に終了いたしましたのでレポート~

2017/11/27/SUN
F2PLANTさんで出張販売♪♪


廃工場を利用して作られた
栃木のサバゲーフィールド

F2PLANT



私は2回目の訪問でしたが

やはり雰囲気最高~♪♪
F2PLANTさんで出張販売♪♪


F2PLANTさんで出張販売♪♪


スタッフさん情報だとLE系装備との相性抜群とのこと

たしかに!

逃げ込んだ犯人を追って・・・とか
潜んでいる犯人を探して・・・とか

映画のワンシーンを再現するのにピッタリですね



今回ミルフリがお邪魔したのは定例会

普段よりお客様は少なめだったようですが
お天気がとてもよくて終始和やかなムード

女性参加者も多くて(● ´v` ● )

昔は女性参加者は自分だけ…着替えにもトイレにも困る…

なんてことも多かったのですが

最近は女性参加者も増えていますし
設備も整ってきているので安心です。

F2PLANT さんも

女性専用のトイレ更衣室が完備されているので
女性同士での参加や女友達を誘うのにも最適です。



さて

フィールドに着いてブースの準備をしていると

すご~くいい香り♪♪



犯人はコレ
F2PLANTさんで出張販売♪♪


朝の豚汁、ありがたや~

他にも焼きそばとステーキ串を売っていて
とってもいい香りを漂わせていました。



豚汁でエネルギーを補給したおかげで

無事に準備完了♪♪♪
F2PLANTさんで出張販売♪♪


定例会での出店ははじめてだったので
なにを持っていくかで悩んだのですが

すぐに使えるフェイスマスクやポーチ類をメインにセレクト



あとはF2PLANT さんでも展示してくれている
EvolutionGear製のレプリカPVS-31も持参!
F2PLANTさんで出張販売♪♪


EvolutionGear AN/PVS-31 NVG ナイトビジョン LED発光モデル + バッテリーボックス ダミー

すでにお持ちの方や気になっていた方と
実際にお話もできたので嬉しかったです。



この日は定例会だったので

フィールドスタッフがゲームを回していたのですが
ゲームの展開や支持がスムーズなのはもちろん
細やかな点まで見ていてすごいな、とおもいました。

とくにアイプロテクション使用についてのアナウンスと
フィールドをでる際の弾抜きを徹底されていました!

慣れている方には不要かもしれませんが

定例会では初参加の方も多いことから

フィールド内ついゴーグルを外してしまう方や
セーフティーでもマガジンささりっぱなしだったり
銃口管理 ” 自体を知らない方が増えるので
ちょっと怖いな、とおもったことが多々あります。

F2PLANT のスタッフさんは最初の注意喚起だけでなく
油断しがちな午後もしっかりチェックしてくれているので

安心して過ごすことができました(● ´v` ● )



ゲーム内容も殲滅戦やフラッグゲームだけでなく

メディック戦などチームで協力できる内容のものもあり
はじめまして同士でも連携を取る楽しみを味わえます!
F2PLANTさんで出張販売♪♪


ゲーム前にはMAPを使った説明会もあるので
未経験のゲーム内容でも把握しやすいですね

こんなかんじで超絶スムーズにゲームが進行されていくので
写真を撮っていないことにも気づかずに帰るところでした・・・

あぶない、あぶない。



まずは身近な人をパチリ

架空LE装備を着々と仕上げているJさん
F2PLANTさんで出張販売♪♪


現代版の賞金稼ぎは

イロドリさんに作ってもらったパッチがポイント!
F2PLANTさんで出張販売♪♪





つづいては

フル装備をリクエストさせていただいたOさん
F2PLANTさんで出張販売♪♪


元本職さんによる自衛隊装備

やはり本物は姿勢がキレイですね!
F2PLANTさんで出張販売♪♪



ヒット!!??
F2PLANTさんで出張販売♪♪


いいえ、ホフク前進(第五)です。



珍しい迷彩に惹かれて撮影させていただいたのは

ロシアなお方(お名前を伺い損ねました)
F2PLANTさんで出張販売♪♪


これはあやしぃ~なぁ~

怪しいけどとっても綺麗な色の組み合わせ
F2PLANTさんで出張販売♪♪



一際目を惹くこの迷彩は春用だそう
F2PLANTさんで出張販売♪♪


ロシアのBDU?は

迷彩生地と単色生地との切替えが
すーっごく独特でとーってもお洒落

夏はタンクトップと極端なロシア装備

知らなかったロシア装備事情を
教えてもらえて楽しかったです!

ほかにもかっこいい装備の方がいたのに
撮影できなかったのは心残りですが・・・

いろいろな装備が見れたのは勉強になりました(● ´v` ● )



日が暮れてきたら更に雰囲気UP!
F2PLANTさんで出張販売♪♪



夕方からは “ ライト ” も解禁に!
F2PLANTさんで出張販売♪♪


暗くなるのが早く撤収時間も早くなるこの季節でも
ギリギリまでゲームを楽しめるのは嬉しいですね


こんなかんじで一日が終了

今回は出店参加でしたが参加者とお話ししたり
のんびり楽しい一日を過ごすことができました。

参加者&フィールドスタッフ&出店者のみなさま

ありがとうございました~



また機会がございましたらよろしくお願いします(● ´v` ● )
F2PLANTさんで出張販売♪♪





~おまけ~

大豆さんに教えてもらった “ おぐら屋 ” が
まさかのお休み・・・楽しみにしてたのに・・・

で、近くの佐野ラーメンをサーチンして
辿り着いたのが手打ちラーメン “ 押山 ”
F2PLANTさんで出張販売♪♪


チャーシュー麺にメンマトッピング!!大人!!

佐野ラーメンっていうのは基本的に美味しいですね。
近所に佐野ラーメン屋さんがあったらあぶないです。

F2PLANTさんで遊んだ帰りには

是非、佐野ラーメンをご賞味あれ~



では、また♪



まめ(∵)

F2PLANTさんで出張販売♪♪
F2PLANTさんで出張販売♪♪
F2PLANTさんで出張販売♪♪

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(● イベント・サバゲ)の記事
#スニサバ
#スニサバ(2023-09-26 12:03)

私服×ギア!CWT!
私服×ギア!CWT!(2023-02-15 20:06)


Posted by ミルフリークス  at 19:28 │Comments(0)● イベント・サバゲ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ