CATEGORY:使用例&組合せ例

2017年10月27日

“ FIELD CRAFT ” のアイテム入荷中~



みなさん、こんにちは♪



先週ブログでご紹介した

元陸軍特殊部隊のマイク・グローバーさんが
退役後に立ち上げたトレーニング会社である

“ FIELD CRAFT ”



アイテムが発売となりました~
“ FIELD CRAFT ” のアイテム入荷中~



マイクさんはこんな方です~
“ FIELD CRAFT ” のアイテム入荷中~


“ FIELD CRAFT ” のアイテム入荷中~


“ FIELD CRAFT ” のアイテム入荷中~





発売中のアイテムは

夏に間にあわなかったTシャツと
季節をとわずに使えるキャップ!



Tシャツは2種類

上の画像でもマイクさんが着ている

" Classic "
“ FIELD CRAFT ” のアイテム入荷中~


FIELD CRAFT "Classic" Tシャツ

フロントには " FIELD CRAFT " のロゴマーク
バックは首元の星条旗のプリントがポイント!



もうひとつは

胸元にUSASOCのシンボルマークがプリントされた

" Train Like You Fight "
“ FIELD CRAFT ” のアイテム入荷中~


FIELD CRAFT "Train Like You Fight" Tシャツ

バックにプリントされた" Train Like You Fight " は

「実践的なトレーニングを積め」といった意味で
CIFのモットーとして使われる言葉だそうです!



どちらも個人的におすすめの黒T

暑い夏に

この黒Tとファーストライン(腰周りの装備)で
身軽にゲームを楽しんでもらいたかったな~
“ FIELD CRAFT ” のアイテム入荷中~


今の時期はロンTの上に重ねたり
シャツやパーカーを羽織ったりと

重ね着をお楽しみください~



もうひとつ私のおすすめポイントなところが

“ 星条旗のプリント位置 ”

上にプレートキャリアを着てしまうと
隠れてしまうTシャツのプリントですが

" Classic " では後姿のチラリとのぞく首元に
" Train Like You Fight " では定番な右袖に

違うTシャツですが位置のイメージはこんなかんじ~
“ FIELD CRAFT ” のアイテム入荷中~



どちらも装備を着たときにポイントになる
ありがたい位置に “ 星条旗のプリント ”

わかってますね、なかんじですね(● ´v` ● )



違うTシャツですが

似ている位置にプリントがあるタイプの
Tシャツを着ている人を見つけたので

着用時のイメージをする際にご参考くださいませ~
“ FIELD CRAFT ” のアイテム入荷中~


“ FIELD CRAFT ” のアイテム入荷中~


“ FIELD CRAFT ” のアイテム入荷中~




ちょっと話はそれますが

チェストリグはバックプリントのあるTシャツと
相性がいいことを発見しましたのでご報告を

チェストリグをご愛用の方はご参考くださいませ!
“ FIELD CRAFT ” のアイテム入荷中~





さて

キャップのご紹介にうつりまーす!
“ FIELD CRAFT ” のアイテム入荷中~


FIELD CRAFT パトロールキャップ ウッドランド

FLEXFIT製のキャップはもう定番ですね

このキャップは柔らかい生地でできた
いろいろな頭の形に合いやすいタイプ

型崩れも気にせずにすむので持ち運びにも便利

よく映画で外人さんがくたっとこなれたキャップを
それとなくかぶるシーンってあるじゃないですか

大事な話を終えて去り際に何気なくかぶるキャップ・・・

そんなシーンに合いそうなキャップ・・・

自分で書いていてもこれが伝わるのか
わざわざ書く必要があったのかは、謎。



とにかく

装備にも普段使いにもおすすめです(● ´v` ● )



マイクさんは赤いチェックのシャツ&デニムに~
“ FIELD CRAFT ” のアイテム入荷中~


ウッドランドって赤との相性がいいですよね



同じトレーニング会社の方らしき方は

ジャケット&デニムといったシンプルな格好に~
“ FIELD CRAFT ” のアイテム入荷中~


画像が粗くてすみませんが

キャップがポイントになっていますね
“ FIELD CRAFT ” のアイテム入荷中~


この方はGATORZも愛用しているようです!

GATORZはこちら >>



Tシャツもキャップも使いやすいアイテムですので

是非ご検討くださいませ~

FIELD CRAFTのアイテムはこちら >>



では、また♪



まめ(∵)

“ FIELD CRAFT ” のアイテム入荷中~
“ FIELD CRAFT ” のアイテム入荷中~
“ FIELD CRAFT ” のアイテム入荷中~

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(使用例&組合せ例)の記事

Posted by ミルフリークス  at 14:58 │Comments(0)使用例&組合せ例

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ