CATEGORY:使用方法&レビュー ミリフォト多め 初心者

2017年09月12日

映画「13時間」の特集ページができました!



みなさん、こんにちは♪



早速ですが・・・



ミルフリのショップページに

“ 特集ページ ” があるのを



ご存知でしょうか???



地味にコツコツとつづけている “ 特集ページ ” に

このたび

映画「13時間」の特集ページが追加されました~




この映画「13時間」

知人に教えてもらって気に入ってしまい
去年からしつこくおすすめしています・・・

さかのぼってみたところ

1番古いブログは去年の10月の “ このブログ

幻の “ この人はまさか装備 ” の回…ですね…



とにかく

ミルフリスタッフも大好きな映画「13時間」



この特集記事も担当スタッフの熱意がこもりすぎていて

画像もりもりなボリューミーな特集になり
けっこう読みごたえがあるとおもいます!

映画「13時間」っぽい装備がしてみたいとおもっていた方は

是非ご覧くださいませ~

特集ページはこちら >>



私もショップページから特集を読んでいるのですが


個人的にビックリしたことがあります!



それは

SEALなミリフォトを漁っていると
必ずといっていいほど登場する

この画像
映画「13時間」の特集ページができました!




一際目を惹く

この人!!!
映画「13時間」の特集ページができました!


この、顔面の上半分黒いマン。



この人は

なんだかツッコミどころが多すぎな

この画像をはじめ
映画「13時間」の特集ページができました!





サングラス姿だったり
映画「13時間」の特集ページができました!





スッピンだったりと
映画「13時間」の特集ページができました!


いろいろな一面を見せてくれるオープンな男性

装備がバッチリ写っている画像も多いので
勉強になりますがちょっと心配になるほど



私はブログをはじめたての頃に

載せてはいけない画像をそのまま載せてしまい
顔を隠してほしいと要請された経験があるので

それ以来

本当は全部見せたいのに!とおもうこともありますが

念のため個人を特定できるものを
加工して隠すようにしていました。







この方は例外!!!
映画「13時間」の特集ページができました!


だって

俳優に転職してバンバン顔が出ているんだもの~



映画「13時間」にも
映画「13時間」の特集ページができました!



ご出演されております!真ん中の方がそう!
映画「13時間」の特集ページができました!


この元SEAL隊員!今、俳優!



経歴の持ち主の名は “ Andrew 'Bito' Arrabito ” さん



映画「13時間」では

長髪のデルタ役とのことですが
私は正直おもいだせません・・・

もう一度見直さないとダメですね



ご紹介したミリフォトに見覚えのある方や
SEAL時代のAndrewさんがお好きな方
まだ映画「13時間」を観ていないという方は

是非

長髪のデルタ役に注目してみてください~



残念ながら日本では未上映でしたが
配信やDVDなどで観ることができます。

ちなみに私はamazonで観ました!



プライム会員の方は無料で観れるようなので

探してみくださいね\(● ´v` ● )/



ご紹介しました特集ページは映画「13時間」特集以外にも

ローン・サバイバー ” や “ アメリカン・スナイパー” など
人気映画やアイテムについての特集ページがございます!


各特集ページでは

こんなアイテムが使えるよ!というような
アイテムのご紹介もおこなっております。

全てではありませんが

ミルフリにあるアイテムで使えるものもご案内しておりますので

映画を観て装備に興味を持ったという方にも
お役立ていただければ幸いです(● ´v` ● )



13時間な装備に使えるアイテムも

5.11Gear ”のアイテムをはじめ
映画「13時間」の特集ページができました!



いろいろ取り扱っております~
映画「13時間」の特集ページができました!


じょじょに

13時間装備に使えるアイテムが増えておりますので
お探しのアイテムがある方は是非ご覧くださいませ!



人気のTACTECは
映画「13時間」の特集ページができました!


5.11 Gear TACTEC プレートキャリア サンドストーン

サイズ調整についてを詳しくご紹介しておりますので
気になっている方はこちらも是非ご参考くださいませ!

サイズ調整についてはこちら >>



長くなってしまいましたが

最後まで読んでくださったみなさん
ありがとうございました(● ´v` ● )



お別れは

こんなAndrewさんで〆
映画「13時間」の特集ページができました!


これはまさに・・・ “ この人はまさか装備 ” ・・・

黒TにマルチカムJPC、黒Tかっこいいです♪♪

まだまだ動くと汗だくになってしまう日が続きますので
Tシャツでゲームを楽しみたい方はご参考くださいませ。



では、また♪



まめ(∵)

映画「13時間」の特集ページができました!
映画「13時間」の特集ページができました!
映画「13時間」の特集ページができました!

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(使用方法&レビュー)の記事

Posted by ミルフリークス  at 22:17 │Comments(0)使用方法&レビューミリフォト多め初心者

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ