CATEGORY:●入荷情報 ミリフォト多め WOODLAND

2017年09月07日

MARSOCなTシャツ発売中~




みなさん、こんにちは♪



今日の東京は雨

不安定なお天気がつづき今週は涼しいのですが
今週末は暖かくなりお出かけ日和になるようです。



だんだんと秋には近づいているようですが

動くと薄っすらと汗をかく日もありますので

新発売中の

Tシャツをご紹介したいとおもいます\(● ´v` ● )/



FFIからやってきたMARSOCなTシャツです~
MARSOCなTシャツ発売中~


FFI MARSOC "Marine Raiders" Tシャツ ブラック

胸元と背中に

マリーンレイダースのロゴが

どん!
MARSOCなTシャツ発売中~





~追記~

このFFIのTシャツですがLBTが使っているものと
同じメーカーのTシャツを土台に使っております。

FFIもLBTも同じメーカーのTシャツなのですが

モデルが異なるためサイズに差がございます!

FFIが利用しているTシャツは日本サイズと同等サイズですが
LBTが利用しているTシャツはアメリカサイズとなりますので

サイズをお選びの際はご注意くださいませ~



このマリーンレイダースのロゴTシャツは

カラフルなタイプだったり
MARSOCなTシャツ発売中~



肩にあるタイプだったり
MARSOCなTシャツ発売中~



タンクトップだったりと
MARSOCなTシャツ発売中~


いろいろなタイプがあるようです~



心の目で見ると・・・

この画像の奥の黒いTシャツの人の
MARSOCなTシャツ発売中~



胸元に同じようなロゴがある気がする
MARSOCなTシャツ発売中~


どうでしょうか?

なんとなく星の位置が似ている気もするので
FFIのもこんなかんじで使えるとおもいます!



上の画像の人の

別ショットとおもわれる画像もみつけたのでどうぞ~
MARSOCなTシャツ発売中~


胸元と背中のロゴはプレキャリを着てしまうと
ほぼ隠れてしまうので無地T感覚でも使えます。



このTシャツを作ったFFIからは

ウッドランドのコンバットウエアや
MARSOCなTシャツ発売中~


FFI Crye Precisionタイプ G3 コンバットシャツ・パンツ 上下セット ニーパッド付 ウッドランド



LV-MBAVのレプリカなど
MARSOCなTシャツ発売中~


FFI x VGC Crye Precisionタイプ LV-MBAV ストレッチ生地 カーキ

MARSOC装備に使えるアイテムが登場しております!

これはFFIにMARSOC好きな人がいるので
その人の仕業なのかな?と、おもっています。

装備好きなスタッフがいるメーカーからは
海外で話題になっているアイテムなどの
レプリカが発売される可能性も高いので

注目しておいても損はないとおもいます(● ´v` ● )



FFIの他にも

レプリカメーカーのMinotaurtacからも

パッチや
MARSOCなTシャツ発売中~



キャップなど
MARSOCなTシャツ発売中~


MARSOCなアイテムが登場しております~



こんなかんじにあわせると

かっこいい~
MARSOCなTシャツ発売中~




見逃されがちなのですが・・・

Minotaurtacが土台として使っているキャップは
HSPで使われているものと同じFLEXFITなので

キャップとしての性能は実物と同じ
MARSOCなTシャツ発売中~


刺繍をレプリカメーカーが施しているとだけなので
地味に見逃さないで欲しいポイントだったりします!



私が提案するのもなんですが

ロゴがいらないという方はベルクロを貼ったり
パッチなどを縫い付けてカスタムしてみるのも

いいんじゃないかな、とおもいます。



Minotaurtacは

刺繍の綺麗さは実物に引けをとらないので
質にも満足していただけるとおもいます!

MinotaurtacはSEAL・DEVGRUが好きなので
海特系のレプリカパッチも種類豊富でおすすめ




少し話がそれてしまいましたが



こんなかんじで

MARSOC装備に使えるアイテムが増えましたので

お好きな方は是非ご覧くださいませ~



では、また♪



まめ(∵)

MARSOCなTシャツ発売中~
MARSOCなTシャツ発売中~
MARSOCなTシャツ発売中~

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(●入荷情報)の記事

Posted by ミルフリークス  at 13:41 │Comments(0)●入荷情報ミリフォト多めWOODLAND

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ