CATEGORY:使用例&組合せ例 ミリフォト多め MULTICAM WOODLAND

2017年08月23日

PJでの使用例を発見!



みなさん、こんにちは♪



1年以上前に書いたPJ特集のブログで

PJ特集のブログはこちら >>



ウッドランドを着ているPJさんを
かっこいいとご紹介したのですが



今日

その画像を何気なく見直していたら・・・
PJでの使用例を発見!





“ The Gun Glove ” していました~
PJでの使用例を発見!


なぜ今まで気づかなかったのでしょう

ショックです!!



念のため同じ訓練を受けている人も探してみたところ
PJでの使用例を発見!



はい、いました!
PJでの使用例を発見!


しかも片手だけ

“ The Gun Glove ” は薄手のグローブなので
厚手のグローブの下に付けている可能性も有り



別ショットでケガ人の対応をしているときに
“ The Gun Glove ” で作業をしていたので

細かな作業をするとき用なのかもしれません
(偽物の血ですがちょっと怖かったので画像は割愛)



それにしても

やっぱりミリフォトって不思議ですね~

何度も何度も見ているはずなのに
見るたびに新たな発見があります!



最近のPJさんはGATORZ率が非常に高いということには

気づいていましたが・・・
PJでの使用例を発見!


PJでの使用例を発見!


GATORZ シューティンググラス 各種/各色



ヘッドセットがComtac IVだったのには今日気づきました~
PJでの使用例を発見!


PJでの使用例を発見!


ZTactical Comtac IV タイプ ヘッドセット ミリタリースタンダードプラグ



しっかりと見ているつもりの画像でも
新たな発見があるかもしれないので

たまには古い画像を見直してみるのも大切ですね



最後は

ウッドランド×マルチカムの組み合わせがかっこいい

PJさんの別ショットでお別れ
PJでの使用例を発見!


PJでの使用例を発見!





では、また♪



まめ(∵)

PJでの使用例を発見!
PJでの使用例を発見!
PJでの使用例を発見!

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(使用例&組合せ例)の記事

Posted by ミルフリークス  at 19:38 │Comments(0)使用例&組合せ例ミリフォト多めMULTICAMWOODLAND

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ