CATEGORY:使用例&組合せ例

2017年08月08日

使用例みーつけた!


みなさん、こんにちは♪



暑い日がつづいておりますが

元気におすごしでしょうか?



最近の私はこれはサウナなんだ、いい汗かくぞ、と
自分に言い聞かせながら外を歩くようにしています。

そうすると

あー汗かいちゃったベタベタ嫌だなーではなく
はー汗かいてさっぱり、となるはずなんです・・・

私の予定ではそうなるはずなのですが

まだメンタルが追いついていないようです~



今でも十分なのにまだまだ暑くなるようなので
なんとか工夫を凝らして夏をのりきりたいです。



さて

今日は使用例を見つけることができていなかったアイテムの
使用例をやっとみつけたのでご紹介いたします(● ´v` ● )



まずはこちら
使用例みーつけた!


この画像は

G-SHOCK用に用意した画像だったのですが
使用例みーつけた!


CASIO G-SHOCK DW-6900-1V 米軍納入モデル



よーく見ていたら

胸元に
使用例みーつけた!





"JOIN or DIE" パッチを発見!
使用例みーつけた!


BritKitUSA NSW "JOIN or DIE" パッチ

このパッチは個人的にデザインが気に入っているので

いろいろご紹介してきましたが

何度も見ている画像に使われていたなんて
自分の目の節穴具合にがっかりしました・・・



つづいては

PIGのDeltaの使用例です~
使用例みーつけた!


これは別のスタッフがみつけたのもらいました。

私がみつけたかったな・・・



PIGのグローブは使用例の多いAlphaが人気でしたが

Deltaもこれから使用例が増えるかも~
使用例みーつけた!


PIG Full Dexterity Tactical (FDT) Delta グローブ

Alphaもあのクオリティーでお手頃価格なのですが
Deltaはさらにお手頃価格なので本当におすすめ!

Alphaよりも軽量なので

暑い夏にも良いかとおもいます(● ´v` ● )



Deltaは

以前ミリブロニュースで取り上げられていたこの画像の
使用例みーつけた!




この人も使っているんじゃないかとずーっと疑っています・・・
使用例みーつけた!





拡大して
使用例みーつけた!


並べてみると



ブタちゃんのシワシワ具合とか指先とか
使用例みーつけた!





手首のデザインなんかが似ています・・・
使用例みーつけた!


画像がもしゃもしゃしているために
手前の人の影にも見えるのですが

なんか “ ぽい ” な、とおもいます。



間違っていたらごめんなさいですが

参考になりそうな画像があったら嬉しいです(● ´v` ● )



こんなかんじで

また使用例をみつけたらご紹介いたしますね~



では、また♪



まめ(∵)

使用例みーつけた!
使用例みーつけた!
使用例みーつけた!

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(使用例&組合せ例)の記事

Posted by ミルフリークス  at 21:13 │Comments(0)使用例&組合せ例

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ