CATEGORY:AOR1/AOR2 MULTICAM ● まめメモ

2017年06月20日

続・この人はまさか装備


みなさん、こんにちは♪



先週末に

“ PEACE MAKER GAME ” に参加してきました~



予報どおり午後に雨がふってきてしまい早めの終了となりましたが

ゲームはもちろん

MadMaxについて学んだり、鹿の角をもらったり、

なんだかいろいろ充実した1日になりました♪♪♪



ゲーム会が途中でおわることは残念ですが
ゲーム会後にいつもより時間ができたことで

後片付けをしながらいろいろな方とお話しできたのが楽しかったです!



6月のゲーム会は天候に左右されてしまいますが
いつもと違う楽しみ方もあるのでそれはそれで◎



突然の雨にがっかりせずに6月も楽しくすごしましょう \(● ´v` ● )/



さて

今日は去年から地味に提唱している
映画 “ 13時間 ” リスペクト系装備

この人はまさか装備



参考になりそうな画像を発見したのでご紹介!



まずは、画像収集していたら偶然たどりついたこの画像

この人、かっこよくないですか?
続・この人はまさか装備


AOR1に黒Tの組み合わせ、かっこいい~

詳細はイマイチわからなかったのですが
元 “ SEAL隊員 ” で、今 “ インストラクター ” 的な人のようです!



たしかに

元 “ 隊員 ” というのはうじゃうじゃいるでしょうから
なにかしらの活動しててもおかしくないですもんね



この流れで収集を続けていたらこんな方も発見~
続・この人はまさか装備


マルチカム率の高いこの方も

元 “ 隊員 ” で、今 “ インストラクター ” のようです!



2人ともこれからの季節にピッタリなTシャツスタイルなので

是非ご参考くださいませ \(● ´v` ● )/





今日は

解禁できる新商品情報があります!



またあとでブログをUPする予定なので

お楽しみに~




すみませんm(__)m

延期になってしまったようなので明日以降にまたご案内します!



では、また♪



まめ(∵)

続・この人はまさか装備
続・この人はまさか装備
続・この人はまさか装備

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(AOR1/AOR2)の記事

Posted by ミルフリークス  at 21:14 │Comments(0)AOR1/AOR2MULTICAM● まめメモ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ