CATEGORY:

2017年06月24日

365日はんぐり~日記 その22



全国約150名位の”はんぐり~日記”フリークの皆さんこんにちは、大豆入田”助ゑ門”トメ吉です。











約7か月ぶりのはんぐり~日記です!










決してサボっていたわけではありません!!











弊社のブログ検閲規定(サバゲー帰りに寄れるお店であること)に適している美味しいお店になかなか出会えず、はんぐり~日記がなかなか更新出来ませんでした。







で、















今回はんぐり~日記を更新しているということは!






今回はんぐり~日記を更新しているということは!!












365日はんぐり~日記 その22















今回ご紹介するお店は結構前から気にはなっていたのですが何故か私が行くといつも閉まっていたお店で、念願かなっての入店です♪













365日はんぐり~日記 その22





喜多方食堂 麺や 玄






住所    千葉県佐倉市表町4-1-1


営業時間  11:00~21:00(L.O.20:30)
      ランチ営業、日曜営業


駐車場   有



定休日   月曜






365日はんぐり~日記 その22





入店してすぐ右手の壁に貼ってあるデッカーーーーーーーーーーーイ!!本まぐろの魚拓がお出迎えしてくれます♪










今回注文したのは、





365日はんぐり~日記 その22






蔵出し醤油らーめんと半本鮪丼セット!





スープは喜多方ラーメンらしくない魚だしの醤油ですが、さっぱりとしており夏場でも飲み干せるほど美味しいです♪




何より本鮪丼も絶品で、食べている他のお客さんも殆どセットメニューで注文されてました。




それと何故か浅草の「鬼のからあげ」があったので、こちらも注文して一緒に行った友人たちとシェアしました。



365日はんぐり~日記 その22










店内も明るく広々としており、ゆったりと出来るので多少大人数で行っても窮屈な思いはしないで済みそうです。






他にも餃子とチャーハンも美味しそうだったので、佐倉・八街・酒々井方面のフィールドに行った帰りはここに通いそうです♪








ではでは。








大豆入田”助ゑ門”トメ吉










ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357











Posted by ミルフリークス  at 10:48 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ