CATEGORY:●入荷情報 使用例&組合せ例

2017年03月24日

ダミーアイテム大量に再入荷しました~

みなさん、こんにちは♪



いつもブログをご覧の方は

既にお気づきかとおもいます!



ぜんぜん

ブログが入荷に追いついておりませ~ん



なので

こんな画像を作ってしまいました\(● ´v` ● )/
ダミーアイテム大量に再入荷しました~


とにかくいろいろなものが入荷している感

ムンムン



久しぶりのレプリカアイテムの入荷は
ドレスアップに使えるダミーが多め!


今週再入荷したヘルメットにもプラスしていただける

シュラウドや
ダミーアイテム大量に再入荷しました~



GPNVGMANTAなど~
ダミーアイテム大量に再入荷しました~



高額だったり手に入れにくいレアなアイテムも
ダミーなら気軽に取り入れることができるので

いろいろ試し付してみて自分の理想を探ってみてください!

ヘルメットアクセサリーはこちら>>



ダミーラジオやアンテナも久しぶりに各種到着~
ダミーアイテム大量に再入荷しました~





合わせてご利用いただける

ヘッドセットやPTTもいろいろ再入荷しましたので
ラジオまわりのドレスアップアイテムが充実中~
ダミーアイテム大量に再入荷しました~



ヘッドセットやPTTのコードが
グネグネっとしているかんじ◎

ラジオ系がバッチリ決まっている人ってなんだかすごいですよね

ヘッドセット・ラジオアクセサリーはこちら >>



大人気アイテムでもあるレプリカ ファーストマグポーチも
価格がグンとお求めやすくなって各種・各色再入荷~
ダミーアイテム大量に再入荷しました~



ファーストマグポーチは根強い人気がありますので
お探しのカラー・タイプがある方はお早めにどうぞ!

ポーチはこちら >>



ほかにも

まず買うならこれかな、な

止血帯
ダミーアイテム大量に再入荷しました~





ポピュラーなサイリウムからコアなCNVD-Tまで
いろいろなダミーアイテムが入荷しております~
ダミーアイテム大量に再入荷しました~



小物ってちょっと変えたり増やしたりするだけで
装備を変えることができるので便利ですよね!

なんだか胸元がさみしい方はこちらをどうぞ

ドレスアップアイテムはこちら >>



ご紹介したアイテムは過去のブログにも
使用画像を沢山載せているのですが・・・

ブログやブログの画像を管理するのも難しいですね

載せたいときにパッと画像をみつけられません(´・_・`)



なので

沢山参考画像を載せたり詳しく書いたつもりのブログは
カテゴリを作って少しづつ移動させたりしてみています。

最近だとこれらがおすすめ~

・比較&詳細 >>
・使用方法&レビュー >>
・ミリフォト多め >>


我ながら

“ ミリフォト多め ” というネーミングセンスはいかがなものかともおもうのですが

その名の通り

“ ミリフォト多め ” には私が集め続けているミリフォトをどどんと載せています!



あと

こんなカテゴリも地味に増やしています・・・

・ミリフォト



“ ミリフォト多め ” と “ ミリフォト ” の境界線は

ものすごぉーーーーーーーーーーく曖昧ですが



これらのブログには参考画像を多く載せているつもりなので

少しでも参考にしていただけたら嬉しいです\(● ´v` ● )/



では、また♪



まめ(∵)

ダミーアイテム大量に再入荷しました~
ダミーアイテム大量に再入荷しました~
ダミーアイテム大量に再入荷しました~

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(●入荷情報)の記事

Posted by ミルフリークス  at 22:57 │Comments(0)●入荷情報使用例&組合せ例

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ