CATEGORY:使用例&組合せ例 迷彩&単色いろいろ 初心者

2017年02月22日

HaleyStrategicPartnersのアイテムが増えました♪♪

みなさん、こんにちは♪



Haley Strategic Partners (HSP) のCEOを務める

トラヴィス・ヘイリーさん
HaleyStrategicPartnersのアイテムが増えました♪♪



シューターに絶大な人気を誇るヘイリーさんも利用している
シューティングキャップが各色入荷いたしました(● ´v` ● )

HaleyStrategicPartnersのアイテムが増えました♪♪


Haley Strategic "TROUBLESHOOTER" シューティング キャップ Disruptive グレー
Haley Strategic "TROUBLESHOOTER" シューティング キャップ ブラック



ヘイリーさんによる使用例はこちら

グレー×黒×グレーの組み合わせ~
HaleyStrategicPartnersのアイテムが増えました♪♪


シンプルコーデは質感が大事



黒×マルチカムもかっこいいですね~
HaleyStrategicPartnersのアイテムが増えました♪♪



黒キャップにはブランドロゴパッチが貼ってあります!
HaleyStrategicPartnersのアイテムが増えました♪♪


Haley Strategic ブランドロゴ ベルクロ PVCパッチ ブラック



D3CRXも同色が入荷しております!
HaleyStrategicPartnersのアイテムが増えました♪♪


Haley Strategic D3CRX チェストリグ Disruptive グレー
Haley Strategic D3CRX チェストリグ ブラック

今回の新発売は

どちらもブラックとDisruptiveグレーの2色



ちなみに

このDisruptive グレーというカラーはHSPさん特有のグレー
HaleyStrategicPartnersのアイテムが増えました♪♪


青みなどの混じりっ気がない鉄感のある深いグレー・・・

うーん、色を説明するのって難しいですね。
きっと食レポもこんなかんじなんだろうな。



すでに完売してしまいましたが

Geissele SMR MK1ハンドガードのレプリカも
Disruptiveグレーを再現しておりました!
HaleyStrategicPartnersのアイテムが増えました♪♪


DYTAC Geisseleタイプ SMR MK1 ハンドガード 10インチ セラコート Disruptive グレー

このDisruptiveグレーカラーのSMR MK1 ハンドガードも

ヘイリーさんが利用していることで有名なアイテム
HaleyStrategicPartnersのアイテムが増えました♪♪


なんともいえない絶妙なグレー



ミルフリで撮影した画像も

斜めからのアングルではマッドで黒に近くみえますが
上からのアングルでは光の影響でグレー感増し増し
HaleyStrategicPartnersのアイテムが増えました♪♪


このDYTAC製のMK1ハンドガードには

2016年生産ロットから米軍指定のコーティング塗料である
セラコート(CerakoteFirearmCoating)を使用しているので

とってもいい色が再現されているとおもいます~



完売となりましたが再入荷予定もございますので
お探しでした方は今しばらくお待ちくださいませ。

また

DYTAC製のSMR MK1ハンドガードは
ダークブロンズの発売予定もございます!

今週中の発売を予定しておりますので
ご検討のほどよろしくお願いいたします。



さて

だんだんと暖かくなってきて春に向かうとおもったら
今週は冷たい風が吹き荒れてまたまた寒いですね。

季節の変わり目なので

お体にお気をつけくださいませ(● ´v` ● )



今日はいろいろな荷物がいっぱい届いております!

アメリカからは久しぶりのGATORZやUnder Armourなどなど
中華圏からはToySoldierやMinotaurtacのアイテムがいろいろ

新商品も混ざっているようなので

面白いものをみつけたらまたご紹介しますね~



では、また♪



まめ(∵)

HaleyStrategicPartnersのアイテムが増えました♪♪
HaleyStrategicPartnersのアイテムが増えました♪♪
HaleyStrategicPartnersのアイテムが増えました♪♪

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(使用例&組合せ例)の記事

Posted by ミルフリークス  at 16:14 │Comments(0)使用例&組合せ例迷彩&単色いろいろ初心者

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ