CATEGORY:ミリフォト多め ほかの国 ● まめメモ

2016年11月04日

気になるANAな人

みなさん、こんにちは♪



私はミリブロをはじめてから

ブログに使えそうな画像を集めていているのですが
地道に続けていたらけっこうな量になってきたので
最近、少しずつ画像フォルダを整理しはじめました。



あらためて画像を整理していると

埋もれている画像があることに気づきますね

しょんぼり(ヽ´ω`)



先日も

" ANA Commando パッチ " が発売されたら
絶対にブログでご紹介しようと温めていた画像を

今更発掘しました・・・
気になるANAな人


温めすぎましたね・・・

いつ発売されたかさえも遠い昔すぎて忘れてしまいましたが
とても気に入っていた画像なので無理やり載せてしまいます。



ミルフリでは " ANA Commando パッチ " を
FFI製とMinotaurtac製を取り扱っておりますが

どっちも再入荷しましたので

丁度いいといえば・・・丁度よいのかもしれません・・・



ちなみに

なぜ同じパッチなのに2つあるかというと

ちょっと仕様が違うから~
気になるANAな人



FFI製はパッチとタブがバラバラになっていて
気になるANAな人


FFI "ANA Commando Special Forces" パッチ&タブセット


Minotaurtac製は一体型になっております!
気になるANAな人


Minotaurtac "ANA Commando Special Forces" パッチ&タブ一体型

どちらのタイプも使用例がございますので

目指しているミリフォトのあの人と同じものをお選びくださいませ~



最初にご紹介した方はMinotaurtac製タイプの一体型派!!

この方はAfghan National Armyの方のようなのですが
ANAパッチが腕とチェストリグに2つも貼られているのが
気になるANAな人


面白いな、とおもっていたのですが

あらためて見ていたら・・・



胸元にも小さいのついてる!
気になるANAな人




合計3つもついてました!!!!!
気になるANAな人


アピールが凄いです~



小さなANAパッチが可愛すぎるので

ちょっと調べてみたら

たぶん同じ人の画像をみつけました!
気になるANAな人



パッチの場所が変わってますが

ミニANAパッチ健在!かわいい!
気になるANAな人



プレートキャリアのショルダー部分を
テープでぐるぐる巻きにしているので

同じ人な気がします!
気になるANAな人



これも同じ人かな?
気になるANAな人


ターバンが素敵~



右端も同じ人かな?
気になるANAな人


カミースが素敵~



胸元にミニANAパッチも
気になるANAな人


見つけました~

この方、気になります~



ミニANAパッチかわいいですね\(● ´v` ● )/



ミニANAパッチはつけていませんが

こんなお洒落な姿も発見!
(きっと同じ人だとおもうな)
気になるANAな人


胸元に刺繍の入ったカーミスも素敵ですし
パコールのかぶり方も小慣れていますね。



この日はミニANAパッチのかわりに

スーパーマンパッチをつけています~
気になるANAな人


このパッチは一生懸命探したのですが・・・

ベージュ×ブラックはみつかりましたが
カーキ×ブラックはありませんでした。

“ スーパーマン ” “ パッチ” で検索するとみつかるので

気になる方は探してみてください~



スーパーマンのパッチを探していたら観逃していた映画
バットマンvsスーパーマンの画像もいろいろでてきました!
気になるANAな人


かっこいい~

今度借りて観ないとな、とおもい
予習も兼ねて画像を見ていたら

気になることをみつけてしまいました・・・
気になるANAな人


スーパーマンのマントって



どうなってるの~
気になるANAな人


青いピチピチスーツの首のとこに
マントを挟んでるだけなのかな?



最新版は

マント問題が改良されて
気になるANAな人


なんとなく

肩のとこでどうにかなってるんだろうな、な状態に。



対するバットマンはというと
気になるANAな人



今までマントだとおもっていたものが

マスクと一体になっていることが判明!
気になるANAな人


これはマントではなく

マスクなのかもしれません~



ちなみに

マントといえばアンパンマン
気になるANAな人


私は小さい頃にアンパンマンを沢山書いたので
マントをクリップのようなものでとめているのを

知っています!
気になるANAな人



マントは首で固定!
気になるANAな人


なんとなく

そういうものだとおもっていました。



ダースベイダーだって
気になるANAな人


首で固定しています!



はじめて気づいたのですが

ダースベイダーのマントは
気になるANAな人


首元がレザーのような生地になっていて
その中を特殊なチェーンが通っています。



ミリフォトで鍛えられた観察眼・・・
気になるANAな人





さかのぼってみたら

昔もマントはチェーン的なもので固定していたようですね
気になるANAな人


気になるANAな人





首元で固定派のマントの謎は解けましたが・・・



こういうパターンもあることをおもいだしました!
気になるANAな人


パッドみたいなものでマントを固定するやつ・・・

さらに

そういえば!とおもいこちらも確認してみたら
そもそもゼウスはマントじゃなかったパターン
気になるANAな人


というか

肩のパッドはどうやって固定されてるのかしら?
両面テープなどで肩に直貼りしてるのかしら?



謎は深まるばかり



とにかく、スーパーマンのマントが

格好斬新なことは覚えておきましょう
気になるANAな人


ちなみに、この画像は検索迷子になった末に辿り着いた
ニコラス・ケイジがスーパーマンだったかもしれないやつ。



さて

だいぶ話がそれてしまいましたが
お洒落ANAさんも3つ貼りしている

人気の "ANA Commando パッチ" 再入荷しております!
気になるANAな人


FFI "ANA Commando Special Forces" パッチ&タブセット
Minotaurtac "ANA Commando Special Forces" パッチ&タブ一体型

お探しの方は是非ご覧くださませ~



では、また♪



まめ(∵)

気になるANAな人
気になるANAな人
気になるANAな人

【 定休日について 】
MIL-FREAKSの定休日は土曜日/日曜日/祝日です。
(その他、年末年始・夏季休業期間あり)
定休日はメール連絡・発送業務をおこなっておりません。
休業期間中のご注文などは翌営業日に対応いたします。

その他、ご不明な点は下記をご確認くださいませ!
HELP





同じカテゴリー(ミリフォト多め)の記事

Posted by ミルフリークス  at 21:49 │Comments(0)ミリフォト多めほかの国● まめメモ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ