CATEGORY:● イベント・サバゲ

2016年05月18日

INFINIに行きました

みなさん、こんにちは♪



すーっかり遅れてしまいましたが
GW前にゲーム会に行ったので

今更ですが書きたいとおもいます~



あれは・・・

4月24日のことでした・・・


フィールドは久しぶりの

INFINI

2年ぶり?3年ぶり?かな

とーっても久しぶりで懐かしかったです~
優しいおじちゃん達もちゃんといました~



私はちょっと遅れてしまったので朝ご飯が食べれず
高速を降りてからコンビニを探していたのですが・・・

見つけることができませんでした!

Googleさんで最短距離をナビしてもらうと
“ 佐倉 ” の出口をでて “ INFINI ” までの
道中にコンビニエンスストアはありません。

違う道にはセブンイレブンがあるようなので
道すがら買ってから行きたい方はご注意を

最短距離のナビではコンビニに出会えません!

買いそびれた方は

フィールドでカップラーメンなら200円で売っています(● ´v` ● )


種類は日によって変わる可能性がありますがこの日は
赤いきつね/緑のたぬき/カップヌードル/シーフード

私はなんとなく朝なのでうどんを選択。
赤いきつねを美味しくいただきました。

お昼は配達のお弁当を500円で頼むこともでき
この日は唐揚げとチンジャオ的な炒め物でした。



さて

食いしん坊トークはこの辺にして当日のお話~



この日のゲーム会も女性主催ということで
ほんわか♡ のんびり♡ なゲーム会でした。

今回もお客様にお誘いいただきましたが

少しずつ顔見知りも増え話せるようになったので
ゲーム会に行くのが楽しくなってきました(● ´v` ● )

雨の予報だったので人数が減るかな?ともおもっていましたが

総勢53名だったようです~
INFINIに行きました



可愛い女性がいっぱいなだけでも嬉しいのに
見覚えのある方がいるな・・・とおもっていたら

都市伝説でお馴染みの芸人さんがいらしてました~
INFINIに行きました


もう、華やか!眩しい!驚き!

関さんとは同じ黄色チーム

スパイ戦では私と関さんがスパイに任命され
ゲーム後にお互いの苦労を労い合いました。

私はこのスパイ戦で背後から仲間を撃つという卑劣さで
この日唯一の100% “ 私だ ” なヒットをとりました!!!

が・・・スパイなのに赤色チームのTさんに撃たれました。
悪いことをするとバチがあたるっていうのは本当でした。



さて、気を取り直して

ここからは画像をご紹介します~



ミルフリをご利用いただいているMさん&Kさん
INFINIに行きました



差し入れごちそうさまでした!
INFINIに行きました





みなさん好きな装備でゲームを満喫、わいわい
INFINIに行きました



本職さんぽっくセルフィー中、きゃぴきゃぴ
INFINIに行きました



やっぱり手書きのメディックポーチに惹かれます!
INFINIに行きました



ポケットからちょこっとでたシュマグがいいかんじ
INFINIに行きました





ハンドカフの付け方にも注目してみました(● ´v` ● )

MOLLEベルトに付けるのかっこいい!
INFINIに行きました



3本重ねづけもインパクトがあります!
INFINIに行きました





装備集団のMMR-Zのみなさまもパチリ!
INFINIに行きました



CHIHIROCKさんも隠し撮りました!
INFINIに行きました



モリゾーさんにも

カメラ目線をいただきました~
INFINIに行きました


ブログでギアログのアナウンスがされていたので
参加予定の方&参加してみたい方はご覧ください。

まだ参加できるようですので

気になっている方は是非!

ミルフリもちょっとですが商品を持って行く予定です。



話がそれましたが・・・

INFINIのゲーム会はとーっても楽しかったです(● ´v` ● )



今回もミルフリのお客様にお会いできたのですが
お名前を伺うのをうっかり忘れてしまいました。

またお会いする機会がありましたら宜しくお願いいたします!



最後は1番のお気に入り写真でお別れ

お花畑トリオ♡ かわいい♡
INFINIに行きました










では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(● イベント・サバゲ)の記事
#スニサバ
#スニサバ(2023-09-26 12:03)

私服×ギア!CWT!
私服×ギア!CWT!(2023-02-15 20:06)


Posted by ミルフリークス  at 19:34 │Comments(0)● イベント・サバゲ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ