CATEGORY:

2016年04月22日

365日はんぐり~日記 その18


ども、大豆入田”助ゑ門”トメ吉です。




最近親しい友人達が立て続けに怪我や病気で入院しています。


歳も歳なので無理をしちゃいけないと分かっていても普段のストレス発散でついついはしゃいじゃうんでしょうね(^ー^;




そんな友人達の1人と快気祝い的な食事会をしてきました♪





















365日はんぐり~日記 その18











今回は肉!!








365日はんぐり~日記 その18






ローストビーフ大野




住所    東京都千代田区外神田1-2-3 土屋ビルB1F


営業時間  [月~土]
        11:00~L.O.22:00
      [日・祝]
        11:00~L.O.21:00


駐車場   無し(店前の通りにコインパーキング有り)


定休日   無し







注文したのは





365日はんぐり~日記 その18




和牛ローストビーフ丼定食♪




本当はマヨネーズが生卵の横にのっかっているのですが、個人的にマヨは好きではないのでカット。






365日はんぐり~日記 その18





生肉党の私としてはもうヨダレモノの丼です♪









365日はんぐり~日記 その18






メニューはローストビーフ丼一択のみで、和牛ローストビーフか通常(?)のローストビーフ(オーストラリア産)のみ選べます。






365日はんぐり~日記 その18





友人が注文したローストビーフ丼定食。



見た目はまったく違いが分かりません。








しかし肉を一切れずつ交換してみたら、和牛は口の中でとろける感じで柔らかな味わいで、ローストビーフの方は少し歯ごたえがあり赤身肉の味が和牛よりもハッキリとしてました。





個人的には赤身肉の味が強いオーストラリア産の方がお薦めですね。








半分ぐらい味わったところでテーブルに置いてあった岩塩を振り掛けてみると、肉の甘みが惹き立てられて美味しかったです♪









秋葉原のミリタリーショップで散財・・・散々物欲を満たした後に食欲を満たしに行かれてはいかがでしょう?







ではでは。







大豆入田”助ゑ門”トメ吉






ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357








Posted by ミルフリークス  at 00:05 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ