CATEGORY:使用例&組合せ例 ミリフォト多め WOODLAND

2016年04月14日

【小技】LV-MBAVの着用例いろいろ

みなさん、こんにちは♪



ToySoldierやFFIから

レプリカのLV-MBAVが発売されたらご紹介しようと
ブログに載せる画像をコツコツ作り続けていたのに

すーーーーーっかり忘れてしまっていました!



無念(ヽ´ω`)



ご紹介がだいぶ遅くなってしまいましたが・・・

すでにご購入いただいているお客様と
ご購入をお悩みの方へご紹介します!



ご興味のある方はお付き合いくださいませ~
【小技】LV-MBAVの着用例いろいろ



今回はどんなものと合わせて着るかではなく

シンプルなこのベストを

いかに自分らしくするか

に注目して画像を集めてみました(● ´v` ● )



まず、すぐに真似できそうなもの

小物を付ける!
【小技】LV-MBAVの着用例いろいろ


【小技】LV-MBAVの着用例いろいろ


小脇にポーチ

カマー部分はゴムなのですが
MOLLEのように使えるようで

お好みでいろいろ付けると面白そう~



例えば

小ちゃなグレネードポーチ
【小技】LV-MBAVの着用例いろいろ


【小技】LV-MBAVの着用例いろいろ


US 米軍実物 USMC Eagle フラググレネードポーチ コヨーテブラウン



M.A.S.T.も丁度いいみたい
【小技】LV-MBAVの着用例いろいろ


【小技】LV-MBAVの着用例いろいろ


【小技】LV-MBAVの着用例いろいろ


TCI M.A.S.T. MBITR アンテナガイド TAN



ちょっと荒業感がありますが

メディック シザーズもいけるようです!
【小技】LV-MBAVの着用例いろいろ


【小技】LV-MBAVの着用例いろいろ


EMT メディック EMS シザーズ ブラック
North American Rescue Scissor Leash メディックシザー リーシュ

ゴムバンドだけでは頼りなさすぎるので
シザー リーシュもSETにしてみました。



フロントパネルにある
【小技】LV-MBAVの着用例いろいろ


この輪っか(正式名称がわかりませんでした。)も

しっかり利用できるようです!



例えば

画像ではちっちゃくてわかりにくいですが
ブラストゲージが付けれるみたいです~
【小技】LV-MBAVの着用例いろいろ


【小技】LV-MBAVの着用例いろいろ


(ブラストゲージはFMA製の発売予定がございます。)

たぶん同じ人だとおもうのですが

違う日には止血帯もプラスされていました!
【小技】LV-MBAVの着用例いろいろ



止血帯はカマーバンドに付いている気がします!
【小技】LV-MBAVの着用例いろいろ


TMS SOF Tactical Tourniquet 止血帯

あと

ポーチにハンドガンを入れているのも面白いです~
【小技】LV-MBAVの着用例いろいろ



別の人ですが

ポーチにマガジンを入れている人も発見しました~
【小技】LV-MBAVの着用例いろいろ


私は実際に試していませんが2本はいけるようです。

LV-MBAVはシンプルなデザインなのに
あるものを無駄なく利用していますね!



カマーバンドを調整する部分のベルクロだって

上手に利用してPTTを固定しています~
【小技】LV-MBAVの着用例いろいろ


【小技】LV-MBAVの着用例いろいろ



クリップをベルクロでとめているようです~
【小技】LV-MBAVの着用例いろいろ




意外といろいろやっているんだな、と関心をしていたら
私が気に入っている画像のこの人のスプーンの位置も

地味ーーーに気になりだしました!
【小技】LV-MBAVの着用例いろいろ


これは・・・

ベルクロなのか?輪っかなのか?



ベルクロなのか?
【小技】LV-MBAVの着用例いろいろ



輪っかなのか?
【小技】LV-MBAVの着用例いろいろ


・・・たぶん、輪っかっぽい。

輪っかの太さとスプーンの太さがジャストサイズなので
スプーンの柄が太くなる丁度いい高さで固定できます。

でも、スプーンがびよんびよんしちゃいそうです~



さて


ものすごくどうでもいいことを検証していたら
いつものごとく長くなってしまいましたので

今日はこのくらいにしてみます(● ´v` ● )

最後までお付き合いいただきましてありがとうございました!



また続きも同じくらいの量になりそうですが
最後まで読んでもらえるように頑張ります。



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(使用例&組合せ例)の記事

Posted by ミルフリークス  at 21:26 │Comments(0)使用例&組合せ例ミリフォト多めWOODLAND

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ