CATEGORY:● まめメモ

2016年02月16日

やっと使える時がきた~

みなさん、こんにちは♪



だいぶ前に見つけたものの

これいつ使えばいいんだ?という画像が
私の画像フォルダの大半を占めています。



たとえば

これや
やっと使える時がきた~


(イマイチな訓練画像は使い道がない)



これ
やっと使える時がきた~


(なぜか集まってしまうパラシュート)

やっと使える時がきた~


(それにしてもお天気すらイマイチ)

いつか使いたい気分がくるかもと
保存しても結局忘れてしまって・・・

これは何のために保存したんだ?とおもいつつ
隠れメッセージがある気がして消せない画像達



そんな画像達の中に

やっと使える時がきたものを発見!!!



エド・シーラン~
やっと使える時がきた~


日本時間の今日がグラミーということで
あちこちで名前をきくタイムリーなお方!

はぁ、消さずにとっておいてよかった~
しかも、2つも賞を受賞したようですね~

すごい(● ´v` ● )



ちなみにこの画像

いつの画像だったか忘れてしまったので調べたら
2014年のアフガニスタンでの写真だったようです。

2年 寝かしてみました



歌声をお届け
やっと使える時がきた~



みんなで集合写真
やっと使える時がきた~



セーターバージョン
やっと使える時がきた~


芸能人やキャラクターが潜んでいる画像は
こういう機会を見つけてご紹介したいです。



さて

急ですみませんがお知らせ(● ´v` ● )



こんな新商品がでました~
やっと使える時がきた~


Beyond Clothing Tactical のコンバットシャツ&パンツ!

上下別売りでそれぞれサイズも選べるので
お探しでした方は是非ご検討くださいませ。



人気のSOURCEも入荷~
やっと使える時がきた~


ハイドレーションパック&ポーチセットのマルチカム柄と
パット見ではわかりにくいアップグレードキットなるもの

こっちがアップグレードキットです!
やっと使える時がきた~





SOURCEはチューブと水を吸う部分がポイントですが・・・
やっと使える時がきた~


ゲームなどで水を吸う部分を失くしてしまう方が多いようです。

ショーーーーーック!!!
やっと使える時がきた~


名誉の失くし物をした方はもちろん

SOURCE以外のハイドレーションをお持ちの方も
チューブの径が合えば取り付けることが可能です。



あと

地味にこっちもおすすめだったりします!
やっと使える時がきた~


これ

チューブに取り付ければ あら便利

いちいちプレキャリを脱いで~
ハイドレーションパックを出して~

を、しなくても いいんです!!



ハイドレーションパックを背中に背負ったまま

蛇口から直接や
やっと使える時がきた~



ペットボトルから
やっと使える時がきた~


水を補充できちゃいます~



詳しくはこちらをどうぞ
やっと使える時がきた~


やっと使える時がきた~


スタッフが実際に取り入れていてとってもラクなようですので
わずらわしいな・・・とお悩みだった方はご参考くださいませ!



長くなってしまいましたが

他にも最近少しづつ知名度が上がってきた気がする
セレクトコーナーにも商品を追加するようですので

是非ごらんくださいませ~

新用品・再入荷はこちら



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(● まめメモ)の記事
のほほんK9
のほほんK9(2018-09-05 21:11)

私の密かな楽しみ
私の密かな楽しみ(2018-02-28 14:04)

今日は寒いですね
今日は寒いですね(2018-01-22 14:34)


Posted by ミルフリークス  at 14:14 │Comments(0)● まめメモ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ