CATEGORY:● イベント・サバゲ スナップ

2016年01月19日

PEACE MAKERさん主催のゲームに行ってきたよ

みなさん、こんにちは♪



みなさんはもうゲーム始めしましたか?

私は

1月17日にヘッドショットで開催されたPEACE MAKERさん主催のゲームに

初参戦!今年のゲーム始め!をしてきました~
PEACE MAKERさん主催のゲームに行ってきたよ


いつの日か 行ってみたいと おもったら 願いが叶った PEACE MAKER

でました、短歌!ヒュー!ヒュー!



大豆さんからも写真をもらったので写真多めにご紹介いたします(● ´v` ● )



まず、私ですが・・・

かっこいい装備の人がいっぱいいるとおもったら
何を着ていけばいいか悩んで悩んで迷子になり

結果こうなりました
PEACE MAKERさん主催のゲームに行ってきたよ


テーマは “ 防寒 ” です! バッチリです!!

ユニクロの中がフリースになっているズボンが
とーーっても暖かいので女性におすすめです。

ゲームに使えそうな緑色のと茶色があって
セールになっているので今が狙い目です。



私、戦ってます!
PEACE MAKERさん主催のゲームに行ってきたよ


右の方に50人くらい敵がいた気がする



超、戦ってます!
PEACE MAKERさん主催のゲームに行ってきたよ


右の方に100人くらい敵がいた気がする



嘘です。



大半すぐヒットになって大半歩いてました・・・
PEACE MAKERさん主催のゲームに行ってきたよ


ゲーム中とは思えない緊張感のなさ

みんな凄すぎて敵の姿を見ること無く会場を後にしていたようです~

でも、次こそ頑張るぞ!次こそ頑張るぞ!の気持ちで
いつも体力の限界で後半はだいたい休んでいる私が
ほぼほぼ出場するほどとっても楽しかったです、万歳。



ゲームも楽しいですが

会場にいる人の装備を見るが楽しくていっぱい隠し撮りしました!

見たことある人がいっぱい~
PEACE MAKERさん主催のゲームに行ってきたよ



FUKAさんも隠し撮り~
PEACE MAKERさん主催のゲームに行ってきたよ



立ってるだけで絵になります~
PEACE MAKERさん主催のゲームに行ってきたよ





同じ黄色チームの方々もパチリ
PEACE MAKERさん主催のゲームに行ってきたよ


PEACE MAKERさん主催のゲームに行ってきたよ



マルチカム~
PEACE MAKERさん主催のゲームに行ってきたよ



Kryptek~
PEACE MAKERさん主催のゲームに行ってきたよ



只1人のACU~
PEACE MAKERさん主催のゲームに行ってきたよ



かっこいいな~
PEACE MAKERさん主催のゲームに行ってきたよ





ギアログファイナルでお会いした方々にも再会できました!
PEACE MAKERさん主催のゲームに行ってきたよ


PEACE MAKERさん主催のゲームに行ってきたよ


“ mobustr ” というMARSOC専門のチームの方々

左の方はLV-MBAVを利用してくれていてとっても嬉しかったです(● ´v` ● )



イギリスな Chang U さん
PEACE MAKERさん主催のゲームに行ってきたよ


イギリスの迷彩は美味しそうです。



雰囲気抜群なFireballさん
PEACE MAKERさん主催のゲームに行ってきたよ


爪楊枝の収納場所がヘルメットなのを発見し
お願いして写真を撮らせてもらいました~
PEACE MAKERさん主催のゲームに行ってきたよ


私的お気に入りポイント!



初期アフ勢もパチリ
PEACE MAKERさん主催のゲームに行ってきたよ



morizoさんもいました!
PEACE MAKERさん主催のゲームに行ってきたよ



またタイミング合わせれませんでした!
PEACE MAKERさん主催のゲームに行ってきたよ


直後に私もカメラ目線したはずなのにな~



MMR-Zは初期アフ装備にハマっているようです!
PEACE MAKERさん主催のゲームに行ってきたよ


てか、この写真凄く豪華じゃないですか~

右手にMMR-Zを見守るFUKAさん・・・
真ん中には写真を撮る全快娘さん・・・

PEACE MAKERさん主催のゲームに行ってきたよ


PEACE MAKERさん主催のゲームに行ってきたよ


一緒に写真も撮ってもらいました(● ´v` ● )

写真を撮られなさすぎてどういう風にするか忘れてしまい
なぜか鼻を膨らませてしまう変な癖ができてしまいました。



CHIHIROCKさんもパチリ
PEACE MAKERさん主催のゲームに行ってきたよ





初期アフってかっこいいですね~
PEACE MAKERさん主催のゲームに行ってきたよ


PEACE MAKERさん主催のゲームに行ってきたよ





私も交じってみたいな~
PEACE MAKERさん主催のゲームに行ってきたよ





こんなかんじで過ごしていたら1日があっという間でした(● ´v` ● )



さて

これで終わりと見せかけてまだまだ写真があるので
また次回のブログでご紹介したいとおもいます!!



長くなりましたが

最後までご覧いただきましてありがとうございました~



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(● イベント・サバゲ)の記事
#スニサバ
#スニサバ(2023-09-26 12:03)

私服×ギア!CWT!
私服×ギア!CWT!(2023-02-15 20:06)


Posted by ミルフリークス  at 20:05 │Comments(4)● イベント・サバゲスナップ

COMMENT
ピースゲームお疲れ様でした!
ミリブロ発見したので早速登録させてもらいました♪
またよろしくお願いします!

FBではフォローしてたんだけどなぁ(言い訳)
Posted by TJ1TJ1 at 2016年01月19日 23:29
TJ1 さん

こっそり続けているブログを見つけてもらえるなんて…夢のようです!!
ピースゲームお疲れさまでした&コメントありがとうございました~

私もミリブロ発見しましたよん(´ε` )
Posted by ミルフリークスミルフリークス at 2016年01月20日 12:58
まめさん
こんにちは。
戦うまめさんの後ろで、ピースしてる者です。
あの時は300人くらいの敵に囲まれてましたね。

皆さん 装備キマッテましたね。
そして皆さん ヒット判定等自分に厳しくて
紳士的で大人なゲームでした。
楽しくて勉強になりました。
皆さん まめさん またよろしくお願いします。
大豆さんもね。
Posted by TNK at 2016年01月22日 15:58
TNK さん

あ、やっぱり300人くらいいましたかね?(笑)
同じチームで楽しい1日を過ごせて嬉しかったです。
美味しい梅干しもごちそうさまでした。

コメントありがとうございます&お疲れさまでした!
また次回もよろしくおねがいします(^^)
Posted by ミルフリークスミルフリークス at 2016年01月22日 21:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ