CATEGORY:● まめメモ

2016年01月18日

雪がふりました

みなさん、こんにちは♪



今朝はなんだか寒いな~

なんだかドタバタうるさいな~

なんだろな~どうしてだろな~

と、おもっていたら雪が積もってました。
ドタバタは雪が落ちる音だったようです。



ひさしぶりの雪に一通りアタフタして落ち着いたので
ブログ用に写真を撮ろうとおもった頃には時既に遅し

だいぶ溶け散らかってました・・・



ので

雪だるまを作って誤魔化す!!!
雪がふりました


うん、可愛い。BB弾の目が輝いてる。



ちなみに

最初に撮った撮る必要もなかった写真がこれ
雪がふりました


だいぶ溶け散らかしてます・・・



東京の現在はこんなかんじです。



話は変わりますが

私は昨日はじめてピースメーカーさんのゲームに参加してきました~

昨日はお天気がよくてラッキーでした(● ´v` ● )

ピースメーカーさんでいっぱい写真を撮ってきたので
今日か明日にブログでご紹介しますのでお楽しみに。



さて今日もとっても寒いので

みなさん体調にお気をつけくださいね!



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(● まめメモ)の記事
のほほんK9
のほほんK9(2018-09-05 21:11)

私の密かな楽しみ
私の密かな楽しみ(2018-02-28 14:04)

今日は寒いですね
今日は寒いですね(2018-01-22 14:34)


Posted by ミルフリークス  at 16:12 │Comments(0)● まめメモ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ