CATEGORY:参考にどうぞ!

2015年11月24日

参考にどうぞ!ちょっと古めが気になる!

みなさん、こんにちは♪



ぐぅーーーんと寒くなっていますが

みなさん体調崩してないですか?



私は元気です\(●´ε`● )/



最近はセブン-イレブンのクジで
ダイソンを当てるのに夢中です。

パソコンから応募しているのですが
瞬殺でハズレるので悲しいです・・・



あと

先日ギアログファイナルに参加してから
ちょっと古いかんじの装備にも夢中です。

3カラーとか~タイガーストライプとか~

渋くてかっこいいっす\(●´ε`● )/



生のFUKAさんやFireballさんを見たら
気になってしまってしょうがないので・・・

地味ーーーに画像収集中~



こんなかんじとか
参考にどうぞ!ちょっと古めが気になる!



こんなかんじが
参考にどうぞ!ちょっと古めが気になる!


かっこいいな~



こういうウッドランドもかっこいいですよね!
参考にどうぞ!ちょっと古めが気になる!



腕にラージパッチ付けてるのも面白い!
参考にどうぞ!ちょっと古めが気になる!


すぐ真似できるのでおすすめです~



マイブームのUCPはこういう組合せがかっこいいな
参考にどうぞ!ちょっと古めが気になる!


ヒューヒュー!!



3カラーもやっぱりかっこいいですね~
参考にどうぞ!ちょっと古めが気になる!


何人かで装備を揃えるならこの画像のように
DCUとコンパンを混ぜると面白いと思います。


あと気になっているのが

RAID MODとかRAIDカスタムと言われている
DCUジャケットのポケットを袖に移植するやつ

この人達もやっているご様子で
参考にどうぞ!ちょっと古めが気になる!



それぞれポケットの向きが全然違います~
参考にどうぞ!ちょっと古めが気になる!


左側の方ように角度をつけるのも面白いですね



この方々は・・・
参考にどうぞ!ちょっと古めが気になる!


3カラーに黒のベルクロがとってもかっこいい!

しかも

右の人と
参考にどうぞ!ちょっと古めが気になる!



左の人ではベルクロの形や位置が違います!
参考にどうぞ!ちょっと古めが気になる!


ちょっとの差で人と差がつくのでいいですね。

このくらいのパッチを付けるベルクロだったら
裏目がテープタイプのものでもいけるかも?
参考にどうぞ!ちょっと古めが気になる!


パッチを貼ったり剥がしたりは微妙かもしれませんが
安く簡単にカスタムしたい方は是非ご参考ください。



この方はポケット全面にベルクロを縫い付けて
沢山パッチを貼れるようにカスタムしています!
参考にどうぞ!ちょっと古めが気になる!



この方もベルクロ全面派!
参考にどうぞ!ちょっと古めが気になる!


デザートタイガーに白いベルクロが
眩しいというか超絶かっこいいっす



ポケットの移植も胸元のものを移植したり
腰についてるものを移植したりと様々です。



自分だけの装備感が増すとおもうので

カスタムをお考えの人は参考にどうぞ~



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(参考にどうぞ!)の記事

Posted by ミルフリークス  at 19:35 │Comments(0)参考にどうぞ!

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ