CATEGORY:●入荷情報 実物 使用例&組合せ例

2015年11月19日

レアらしいPreMSAのデッドストックなポーチ

みなさん、こんにちは♪



店長イチオシアイテムが新発売中なのですが

単体ではなんだか地味になりそうだったので

ちょっと動かしてみました~
レアらしいPreMSAのデッドストックなポーチ


PreMSA PARACLETE ダブルマガジンポーチ スモークグリーン 【売りきり】

パラクレイト製のマガジンポーチ!

MSA PARACLETEになる前の
PreMSAのデッドストック品です。



なんだかレア臭プンプンなのですが
なぜか3000円以下というお値段・・・

なぜ?



私のようになぜ?とご不安な方はご安心ください!
正真正銘の本物!デッドストックなので新品です!

店長に確認したところ

予定より多く手に入ったので大放出だそうです~





使用画像はこんなかんじ

3カラーとスモークグリーンって渋いですね♫
レアらしいPreMSAのデッドストックなポーチ



ポーチを差し色で使うのもかっこいいです♫
レアらしいPreMSAのデッドストックなポーチ


荒い画像なのであっているか自信ないですが
こんなかんじで使えるとおもいますので是非。



また

同じようなポーチで真似できそうな小技を発見したので

ご紹介♫♫♫



胸元に並んだ3つのポーチに注目!
レアらしいPreMSAのデッドストックなポーチ



フラップ(ポーチのフタ)のツマミをカットして
つまみやすいように長くしているようです~
レアらしいPreMSAのデッドストックなポーチ


これは実際に使っている人の技っぽくて

かっこいいとおもいます!



新発売中のパラクレイト製のポーチも
ツマミが輪っか状になっていますので

内側の付け根部分をカットするだけで真似できます~
レアらしいPreMSAのデッドストックなポーチ


簡単なカスタムですが雰囲気がでるので
勇気のある方は是非ご参考くださいませ。



普通に使えるポーチ&色もかっこいいのでおすすめです!

すでに生産終了品のため売り切りですので
お探しでした方はまとめ買いしてください~

レプリカポーチより安い可能性もあるので
単純にポーチをお探しでした方も是非~



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(●入荷情報)の記事

Posted by ミルフリークス  at 20:27 │Comments(0)●入荷情報実物使用例&組合せ例

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ